カンナ

2017年02月15日

トール「小林さん!ご褒美ください!」小林「ご褒美?」

1: 名無しさん@おーぷん 2017/02/01(水)01:29:26 ID:IWp
トール「毎日小林さんの為にメイドとして働いているんです!」

トール「少しはご褒美があっても良いんじゃないでしょうか?」

トール「まあ小林さんと生活できるだけでも十分なんですけど」ボソッ

小林「ん?何か言った?」

トール「な、何も言ってませんよ///それよりご褒美ください!ご褒美ご褒美!」

小林「うーん……トールには普段からお世話になってるしご褒美があってもいいかもね」

小林「トール欲しい物とかある?あんまり高い物は買ってあげられないけど……」

トール「小林さんが欲しいです」キリッ

小林「却下」

トール「じゃあ小林さんの愛が欲しいです!!」

小林「それも却下」

トール「えー小林さんのドケチー!!」ブーブー

小林「不満があるならご褒美の件は無かったことにするぞ」

トール「ごめんなさいすみませんでした」ドゲザ

続きを読む

azsok at 18:00|PermalinkComments(0)