クリスマス

2018年12月27日

【画像】ひっそりと!クリスマスだからこの娘と野球拳しないかい?

1: 【91】 2018/12/25(火)19:58:44 ID:YCW
!randomを使って
俺の方が25以上大きかったらこの娘の勝ちでおまえら全裸!
お前らの方が25以上大きかったらお前らの勝ちでこの娘1枚脱ぎ
24以内ならアイコ
96以上大きかったらトリプル脱ぎ

それでは>>12とジャンケン
no title
去年のスレ:【画像】ねえねえ!クリスマスだからこの娘と野球拳しないかい?(http://azsok.blog.jp/74220560/

続きを読む

azsok at 18:00|PermalinkComments(0)

2018年11月12日

3年前のクリスマスにおーぷんいた奴ちょっと来て

1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/29(月)21:49:21 ID:gM3
板にサンタクロースが降ってたのスクショしてた奴いない?

続きを読む

azsok at 20:00|PermalinkComments(0)

2018年10月23日

今年のクリスマス予定が入った

1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/16(火)20:07:57 ID:eF1
楽しみすぎるんだが?
イルミネーション見に行くんだが?

続きを読む

azsok at 00:00|PermalinkComments(0)

2017年12月28日

ソープ来たゾ

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/25(月)21:48:14 ID:ZoR
心臓ばくばくや

続きを読む

azsok at 20:00|PermalinkComments(0)

童貞だけどクリスマスだから6Pパーティーしたったwwwwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/25(月)19:56:19 ID:7or
no title


うはwwwwwwww

続きを読む

azsok at 18:00|PermalinkComments(0)

2017年12月25日

【画像】ねえねえ!クリスマスだからこの娘と野球拳しないかい?

1: 【94】 2017/12/24(日)19:35:19 ID:6ob
!randomを使って

俺の方が20以上大きかったらこの娘の勝ちでおまえら全裸!
お前らの方が20以上大きかったらお前らの勝ちでこの娘1枚脱ぎ
19以内ならアイコ
95以上大きかったらトリプル脱ぎ

それでは>>10とジャンケン
no title
去年:【画像】あのさ!クリスマスだからこの娘と野球拳しないかい?(http://azsok.blog.jp/68281272/

続きを読む

azsok at 18:00|PermalinkComments(0)

2017年12月24日

好きなクリスマスソングは何がある?

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)09:03:58 ID:0Ld
私はB'zのいつかのメリークリスマス

彼女の欲しがった椅子はどんな椅子なのかを毎年想像してる

続きを読む

azsok at 18:00|PermalinkComments(0)

クリスマスの思い出を語るスレ

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/21(木)07:34:08 ID:aLQ
良い思い出も悪い思い出も。

続きを読む

azsok at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年12月29日

【画像】あのさ!クリスマスだからこの娘と野球拳しないかい?

1: 【28】 2016/12/25(日)19:41:31 ID:rym
!randomを使って

俺の方が20以上大きかったらこの娘の勝ちでおまえら全裸!
お前らの方が20以上大きかったらお前らの勝ちでこの娘1枚脱ぎ
19以内ならアイコ
60以上大きかったらトリプル脱ぎ

それでは>>10とジャンケン
no title

続きを読む

azsok at 18:00|PermalinkComments(0)

2015年12月28日

聖なる夜に未成年との淫行を企む出会い厨どもを8時に新宿の目に集合させる


1: 2015/12/24(木)16:01:45 ID:e8R
別名性なる夜と呼ばれる今日クリスマス
未成年とセックスをしようとする馬鹿がこの日本には溢れている
そんな犯罪者予備軍どもを成敗するスレです

場所:新宿駅西口 新宿の目
時間:20時前後
標的人数:測定不能

スネーク要員は常時募集中です

引用元: 聖なる夜に未成年との淫行を企む出会い厨どもを8時に新宿の目に集合させる

続きを読む

azsok at 18:00|PermalinkComments(4)