コスパ最高の職業って何だろうな?
1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:11:23 ID:gE3
NHK職員?
2: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:13:16 ID:SQr
コスパで比較出来なくね?
3: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:14:12 ID:dUr
ド田舎の駐在さんコスパ良さそう
4: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:15:22 ID:gE3
>>3
良さそう
良さそう
41: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)00:17:33 ID:4mM
>>4
コミュ障にはきついらしい
村の運動会だのイベントごとに来賓で呼び出されて
駐在よりひとことって挨拶させられるって親戚の警察官が言ってた
コミュ障にはきついらしい
村の運動会だのイベントごとに来賓で呼び出されて
駐在よりひとことって挨拶させられるって親戚の警察官が言ってた
5: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:16:04 ID:1gJ
何をコスパとするかだな。
なるまでの費用なのか、続ける上で必要な経費なのか
なるまでの費用なのか、続ける上で必要な経費なのか
6: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:16:34 ID:gE3
柔軟に考えていいよ
7: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:18:21 ID:gE3
自分的には仕事のキツさと給料の高さが判断軸だけど
8: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:20:43 ID:gE3
公務員とか
9: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:20:53 ID:gE3
コスパいいよな
11: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:23:49 ID:Fru
料理教室の荷物運びから幸福実現党総裁になったヤツもいたな
12: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:25:59 ID:gE3
自衛隊の後方部隊とかコスパいいな
13: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:40:22 ID:gE3
他に何かある?
14: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:41:05 ID:NIv
マンション管理人
15: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:41:12 ID:gE3
いいな
16: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:41:43 ID:gE3
サボり放題だな
17: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:41:54 ID:Zdp
天下りやろ
つき1回数時間出勤するだけで1千万
つき1回数時間出勤するだけで1千万
39: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)00:15:32 ID:VBi
>>17
役人になるまでの努力考えたらコスパ悪いだろ
役人になるまでの努力考えたらコスパ悪いだろ
42: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)00:18:28 ID:4mM
>>39
勉強が一番コスパ低い
勉強が一番コスパ低い
18: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:42:19 ID:gE3
何もしないでいいらしいな
22: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:43:40 ID:VUv
マジレスすれば風俗嬢
女しかなれんけど
女しかなれんけど
23: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:44:44 ID:gE3
女自体がコスパいいよな
24: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:45:37 ID:aga
ナマポ
25: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:45:57 ID:gE3
最高だな
26: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:47:11 ID:gE3
寺の住職とかコスパいいよな
27: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:47:30 ID:Ic6
俺としては「ボタン押して4時間待機」みたいなのがざらな原薬工場の正社員が最強だと思う。製薬じゃないよ
28: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:48:49 ID:gE3
そういうの良いよな
29: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:49:17 ID:Qik
海上自衛官
30: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:49:27 ID:Fru
どっかの飛行機がエンジン始動して暖機で24時間待機だっけか
31: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:52:25 ID:Ic6
「提供する労力が非常に少なければ待遇がそこまでよくなくても全体としてのコスパはよくなる」ってことでいいですか?
そうなれば清掃、警備、ビルメン辺りも凄いコスパ良い
そうなれば清掃、警備、ビルメン辺りも凄いコスパ良い
32: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:55:36 ID:1Cq
投資家は最高だと自負してます!
33: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:55:36 ID:Ic6
ゲイ向け風俗ってどうなんだろう
彼ら金持ってそうだけど下手すりゃヒモになれるかもしれん
彼ら金持ってそうだけど下手すりゃヒモになれるかもしれん
34: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)21:57:04 ID:1Cq
>>33それは普通にヒモってくくりで良いと思う
35: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)22:03:17 ID:hE1
政治家だろう
36: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)22:03:17 ID:Ic6
ゲイの開業医のヒモとか最高にコスパ良さそう
37: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)22:16:20 ID:Um2
俺的には
輸出入品の取説翻訳だな
輸出入品の取説翻訳だな
38: 名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火)23:00:50 ID:SQr
サボれるってのがコスパが高いってことだとは思えんがね
40: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)00:16:36 ID:8KM
それが分かればだれでもやってる
43: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)00:28:29 ID:tE6
利子で食える金持ち
2017/12/27 20:00








