【画像】フィギュア作った
2: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)20:48:58 ID:PBB
ガソリンタンクでも持ってんのか
4: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)20:52:32 ID:nkY
3: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)20:52:02 ID:1YP
ふにふら様かと
5: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)20:54:02 ID:nkY
>>3
このすばの子?かわいいね
このすばの子?かわいいね
6: 魔亜照◆9L0/8ZHtwo 2018/03/09(金)21:20:38 ID:92Q
|д゚)なんかすごいポーズでは…ほかの角度も見たいわ手作りほほう…
8: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)22:35:38 ID:nkY
14: 魔亜照◆9L0/8ZHtwo 2018/03/09(金)22:55:33 ID:92Q
>>8
|д゚)後ろ煽りで撮ってみて…ほほうバランスねマーテルは作ったことないが…
|д゚)後ろ煽りで撮ってみて…ほほうバランスねマーテルは作ったことないが…
16: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)22:59:56 ID:nkY
23: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)23:51:31 ID:cFq
>>8
ザ☆ウルトラマンのOPで見たようなポーズだな
かっこいい
ザ☆ウルトラマンのOPで見たようなポーズだな
かっこいい
25: 名無しさん@おーぷん 2018/03/10(土)22:33:25 ID:kT1
>>23
ありがとう! ザ☆ウルトラマンで検索してなんかワロタ
ありがとう! ザ☆ウルトラマンで検索してなんかワロタ
7: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)21:22:03 ID:BDu
職人様はすげぇ
尊敬します
尊敬します
9: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)22:36:23 ID:nkY
>>7
何か一つのことを極めたいよね 自分は無理
何か一つのことを極めたいよね 自分は無理
10: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)22:50:22 ID:En2
これ肌は塗装じゃなくてこういう色の素材なのか?
12: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)22:53:00 ID:nkY
>>10
そうだよ! 肌色のスカルピー?だから残してみた!
そうだよ! 肌色のスカルピー?だから残してみた!
11: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)22:51:28 ID:8V3
パテ? ファンド?
13: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)22:53:50 ID:nkY
>>11
スカルピー?かな?
これ三作目で、二作目まではファンドだよ
スカルピー?かな?
これ三作目で、二作目まではファンドだよ
15: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)22:56:20 ID:8V3
>>13
焼いて固めるやつだっけ いいなやってみたいわ
焼いて固めるやつだっけ いいなやってみたいわ
17: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)23:01:06 ID:nkY
>>15
そうそう!ファンドより圧倒的に扱いやすいよ 表面処理の時間も減るし
そして高い
やろうぜ
そうそう!ファンドより圧倒的に扱いやすいよ 表面処理の時間も減るし
そして高い
やろうぜ
21: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)23:43:15 ID:En2
全体的にグニャグニャしてるのが気になるかな
22: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)23:47:31 ID:nkY
>>21
軸?表面?
粘土さわりだして一ヶ月だからゆるして…
軸?表面?
粘土さわりだして一ヶ月だからゆるして…
24: 名無しさん@おーぷん 2018/03/09(金)23:59:04 ID:En2
>>22
まあどっちも
あと腕が長かったりケツが小さかったりプロポーションが悪い
ただまあ、これで一か月ならこれからじゃね?頑張ってくれや
まあどっちも
あと腕が長かったりケツが小さかったりプロポーションが悪い
ただまあ、これで一か月ならこれからじゃね?頑張ってくれや
25: 名無しさん@おーぷん 2018/03/10(土)22:33:25 ID:kT1
>>24
プロポーションの悪さは思ってたよ… 精進します
プロポーションの悪さは思ってたよ… 精進します
2018/3/18 00:00












