娘にララァって名前つけようと思うんだけど
1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:26:27 ID:3nz
どう?
いまどき普通だよな?
いまどき普通だよな?
2: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:27:05 ID:NsJ
カタカナ?
3: Awn◆AwnAwnAwnA 2018/06/16(土)19:28:08 ID:4iY
いいと思う
4: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:29:54 ID:8JS
ガンダムやんけ
5: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:30:25 ID:uQ7
オラァにしようぜ
6: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:32:19 ID:8JS
>>5
くっそこんなので……
くっそこんなので……
7: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:33:43 ID:ukC
貴様の娘の養子になればララァの息子になれると
8: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:34:45 ID:JR5
俺は鎖單(サタン)と名付ける予定
9: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:35:33 ID:a0X
ア アラララァ ア アァ!!
10: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:36:36 ID:viW
ロリコンでマザコンとかいう困った性癖の男に捕まりそうだな
11: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:37:28 ID:REY
羅鑼?
12: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:39:01 ID:rcc
もしかしたら、私の母親になってくれる存在かもしれない
13: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)19:43:36 ID:yDC
苗字次第だよね
14: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)20:13:31 ID:klc
天パに殺されそう
16: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)20:27:39 ID:4oS
早死にするぞ
17: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)20:35:35 ID:MU1
エルメスにはまる
18: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)20:36:28 ID:Ufz
ララァ「あぁ時が見える!」
電車(ブチッ!!
電車(ブチッ!!
19: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:36:27 ID:3nz
普通にカタカナでララァ
小さいアはあんまりいないかなと思って
可愛い名前だし
小さいアはあんまりいないかなと思って
可愛い名前だし
20: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:37:17 ID:wip
きらきらネームで苦しんでる子どもの声を検索してからにするのがいいような
21: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:39:05 ID:Nkv
こりゃシャアもアクシズ落としたくなるわ。
22: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:39:30 ID:zQc
ララアは賢いな
23: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:43:03 ID:lQj
売春してたら赤いシスロリマザコンに拾われるんですね
24: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:44:23 ID:3nz
そんなに変な名前かな
幻の銀次とか悪魔君とかはかわいそうだけど
ララァは可愛くない?
幻の銀次とか悪魔君とかはかわいそうだけど
ララァは可愛くない?
25: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:46:45 ID:wip
かわいいかどうか?
じゃなくて 変かどうか? じゃないかな
じゃなくて 変かどうか? じゃないかな
26: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:49:17 ID:3nz
そんなに変かね?
例えば
前田ララァ
例えば
前田ララァ
27: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:50:29 ID:wip
いっかい変な名前をつけられて苦しんでる子について
検索して調べてみたらええと思うよ
そのくらいの勉強は子どものためにしてあげていいはず
検索して調べてみたらええと思うよ
そのくらいの勉強は子どものためにしてあげていいはず
28: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:52:25 ID:3nz
>>27
だから、変かな?
変な名前を付けられて悩んでる子はかわいそうだけど
ララァはいまどき変じゃないと思うんだよね
10,20年前ならまだしも
だから、変かな?
変な名前を付けられて悩んでる子はかわいそうだけど
ララァはいまどき変じゃないと思うんだよね
10,20年前ならまだしも
29: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:54:08 ID:wip
>>28
ハーフでないならカタカナの時点で変かなぁ
ハーフでないならカタカナの時点で変かなぁ
30: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:56:13 ID:Nkv
釣り?本気?釣りだよね?
って「むしろ釣りであってくれ」と思うレベルにララァはおかしいよ。せめてララにしとけ。それでも変だけどな。
って「むしろ釣りであってくれ」と思うレベルにララァはおかしいよ。せめてララにしとけ。それでも変だけどな。
31: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)21:59:23 ID:wip
たしかにそういう名前でもいいって人も増えてると思う
でもまだやっぱ変だよねって言う人もいる
どんな子になってほしいって思いをもって決めてあげるのがええと思うよ
でもまだやっぱ変だよねって言う人もいる
どんな子になってほしいって思いをもって決めてあげるのがええと思うよ
32: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)22:01:17 ID:3nz
ララァがそうなる頃には2028年とかだろうから
今よりもっと寛容だと思うな
読み間違えする名前でもないし
天使でエンジェルちゃんとか可哀想だと
思うけど
今よりもっと寛容だと思うな
読み間違えする名前でもないし
天使でエンジェルちゃんとか可哀想だと
思うけど
35: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)22:13:59 ID:wip
>>32
なんか もうその名前に思いいれができてしまってるような
どうかなぁ 自分はカタカナは慎重になったほうがいいと思うなぁ
なんか もうその名前に思いいれができてしまってるような
どうかなぁ 自分はカタカナは慎重になったほうがいいと思うなぁ
33: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)22:07:09 ID:5qs
新しいタイプの名前だな
34: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)22:09:53 ID:y4a
男二人と三角関係になって誤って殺されるんじゃないか?
縁起とか迷信とか、信じないでもいいけど、あえて逆らうこともあるまい
縁起とか迷信とか、信じないでもいいけど、あえて逆らうこともあるまい
36: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)22:14:05 ID:GLS
そうだよな、読み間違えする名前じゃないよな
言い間違えする名前だよな
小倉ラー様、小倉ラー様、お薬が出来ていますので調剤カウンターにお越しください
……失礼しました。小倉ララ、ラ、……、お、ぐ、ら、……ララー様!、言えた!誉めて
言い間違えする名前だよな
小倉ラー様、小倉ラー様、お薬が出来ていますので調剤カウンターにお越しください
……失礼しました。小倉ララ、ラ、……、お、ぐ、ら、……ララー様!、言えた!誉めて
37: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)22:15:58 ID:wip
子どもに
どうしてこの名前にしたの?って聞かれたときに
かわいいから だけだと
子どもが他の子の名前の理由を聞いたときに
ちょっと残念に思うかもね
どうしてこの名前にしたの?って聞かれたときに
かわいいから だけだと
子どもが他の子の名前の理由を聞いたときに
ちょっと残念に思うかもね
38: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)22:16:45 ID:3nz
おのののかとか大岡越前も
そんな感じだし大丈夫じゃない?
そんな感じだし大丈夫じゃない?
40: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)22:20:14 ID:wip
>>38
それを成人した子どもに説明して 納得するかなぁ
それを成人した子どもに説明して 納得するかなぁ
39: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)22:16:56 ID:Wja
変やな
ハーフならわかるけど
カレーかよ
ハーフならわかるけど
カレーかよ
43: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:26:29 ID:3nz
ほんの百年ばかり前は
トヨとかタツとかヨネとか
だったわけでいまどきララァが変というのは
ちょっと考えが古い気が
トヨとかタツとかヨネとか
だったわけでいまどきララァが変というのは
ちょっと考えが古い気が
45: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:29:47 ID:wip
>>43
古いといえば古いんやろね
でもそういう人もいる世の中を生きていくんやから
新しいことのメリットは誰のメリット?
古いといえば古いんやろね
でもそういう人もいる世の中を生きていくんやから
新しいことのメリットは誰のメリット?
50: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:37:45 ID:3nz
>>45
メリットとかではないと思う
一昔前までは何子が多かったけど
減って来た、また増えて来た
みたいに名前に対するセンスは
時代でコロコロ変わるんじゃないかな
メリットとかではないと思う
一昔前までは何子が多かったけど
減って来た、また増えて来た
みたいに名前に対するセンスは
時代でコロコロ変わるんじゃないかな
44: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:28:03 ID:Yyd
ピカチュウが実在するんだからいいんじゃない?
46: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:32:37 ID:3nz
ピカチュウはやはり変だね
人の名前として成立してないし
人の名前として成立してないし
47: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:34:08 ID:60w
カタカナな時点で、少なくとも2018年の日本ではそこらのキラキラよりハイレベルにキラキラだな。
強い子だったらいいと思うよ。珍しい名前であることを、むしろメリットとして生きていけるから。
でも弱い子だったら、名前負けするだろうし苛めのきっかけになるかも知れない。
その辺は、自分や嫁がどんだけ強いかで考えれば?
強い子だったらいいと思うよ。珍しい名前であることを、むしろメリットとして生きていけるから。
でも弱い子だったら、名前負けするだろうし苛めのきっかけになるかも知れない。
その辺は、自分や嫁がどんだけ強いかで考えれば?
48: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:35:53 ID:wip
アルファとベータみたいな名前を付けられた子は
兄弟ともにバカ親って親のことを言ってたね
兄弟ともにバカ親って親のことを言ってたね
54: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:40:14 ID:3nz
>>48
親にバカなんて言う子に育てた親の責任だな
親にバカなんて言う子に育てた親の責任だな
57: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:42:43 ID:wip
>>54
どやろね
ご両親が二人とも学問が好きで
自分達が好きだからという理由でつけたそうで
子供達はもっと考えてつけてほしかったとのこと
どんな名前をつけるにしても
どうしてその名前にしたのか
それは良く考えてのことだったのか
それが説明できないと 子どもはつらいだろうね
どやろね
ご両親が二人とも学問が好きで
自分達が好きだからという理由でつけたそうで
子供達はもっと考えてつけてほしかったとのこと
どんな名前をつけるにしても
どうしてその名前にしたのか
それは良く考えてのことだったのか
それが説明できないと 子どもはつらいだろうね
49: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:37:01 ID:n8W
らぁらにしとけ
51: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:37:51 ID:60w
>>49
あ、たしかに大分ふつうっぽくなったw
あ、たしかに大分ふつうっぽくなったw
53: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:39:42 ID:n8W
>>51
せやろ、声がおっきくて元気な子になるで
せやろ、声がおっきくて元気な子になるで
52: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:39:19 ID:IYW
ァは必要?
55: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:41:02 ID:t4R
顔と合うんかいな
56: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:42:25 ID:3nz
>>55
でも美子とかの方が悲惨じゃない?
でも美子とかの方が悲惨じゃない?
58: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:43:43 ID:wip
ララァにはどんな想いがあるんかなぁ
61: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:47:55 ID:3nz
>>58
深いものはないね
あんまり親の意思が入ってない方がいいとは
思うけど
稼頭央とか、直人とかは
深いものはないね
あんまり親の意思が入ってない方がいいとは
思うけど
稼頭央とか、直人とかは
59: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:43:51 ID:IYW
ララとかラナの方がまだマシだと思うんだけど
ラァはどう発音するんだ
ラァはどう発音するんだ
64: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:50:58 ID:3nz
>>59
ららーみたいな感じ
ららーみたいな感じ
60: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:46:49 ID:n8W
冷静に考えて学校生活をそんな恥ずかしい名前で送らなきゃいけないのは可哀想よな
62: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:49:36 ID:t4R
どんな名前にしたってここまで危惧されてるのを考慮しない親に育てられるんだからお察し
63: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:49:56 ID:n8W
男だったらダブルオークアンタもかっこよくてありやな
どうせならフルセイバーにするのもありありのあり
どうせならフルセイバーにするのもありありのあり
65: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:52:03 ID:3nz
>>63
無理がありすぎだな
人の名前として成立してない
無理がありすぎだな
人の名前として成立してない
66: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:53:39 ID:n8W
>>65
じゃあ苗字+オーライザーにするとかはどうよ?
(トランザムインゼクション)とか付けるとまた味が出るで
じゃあ苗字+オーライザーにするとかはどうよ?
(トランザムインゼクション)とか付けるとまた味が出るで
69: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:55:15 ID:3nz
>>66
いや、真面目な話、人の名前としてどうよ
いや、真面目な話、人の名前としてどうよ
70: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:55:32 ID:n8W
>>69
お前にだけは言われたくないよ
お前にだけは言われたくないよ
72: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:57:15 ID:3nz
>>70
ララァは人の名前でしょ
男に女名、女に男名とかでもないし
読めない名前でもないし、
トン切りとかもしていない
ララァは人の名前でしょ
男に女名、女に男名とかでもないし
読めない名前でもないし、
トン切りとかもしていない
76: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:01:23 ID:Fda
>>72
いや、そんなことはない
なら苗字+トスルプスレクスとかは?
いや、そんなことはない
なら苗字+トスルプスレクスとかは?
67: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:54:36 ID:3nz
まりあ
とか
マリア
は結構多いはず。でも当時はやっぱりちょっと
珍しいというか、少し違和感があったと思う
今なら別にそうでもないでしょ
そんな感じ
とか
マリア
は結構多いはず。でも当時はやっぱりちょっと
珍しいというか、少し違和感があったと思う
今なら別にそうでもないでしょ
そんな感じ
68: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:54:53 ID:IYW
まあ確かにそのうち普通になるかもしれないね
71: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:55:35 ID:t4R
お色気花吹雪でいいよもう
88: お色気花吹雪 2018/06/17(日)02:44:23 ID:RjP
>>71
駄目だ
駄目だ
73: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:57:48 ID:prM
DQNネームと気づかないのかなあ・・・・
75: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:00:34 ID:3xM
>>73
DQNネームは
天使でエンジェルちゃんとか
幻の銀次とかピカチュウとかでしょ
人の名前じゃないじゃん
DQNネームは
天使でエンジェルちゃんとか
幻の銀次とかピカチュウとかでしょ
人の名前じゃないじゃん
74: 名無しさん@おーぷん 2018/06/16(土)23:59:54 ID:3nz
でもジェーンとかアグネスとかだと
ハーフ?
ってなるのよ。え、親が日本人なのに
なんでアグネス?って付ける人はいない
ララァはそういう感じでもない
良いとこをついてると思うんだけど
ハーフ?
ってなるのよ。え、親が日本人なのに
なんでアグネス?って付ける人はいない
ララァはそういう感じでもない
良いとこをついてると思うんだけど
77: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:04:40 ID:NHX
もう決めてしまってて
誰かの同意で安心したいんだろね
でもその誰かの同意を欲しがってることが
自分でも変だと思ってる証拠
誰かの同意で安心したいんだろね
でもその誰かの同意を欲しがってることが
自分でも変だと思ってる証拠
78: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:06:23 ID:3xM
いや、まだ候補の1つだけど
79: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:08:34 ID:Fda
>>78
じゃあラファエルとかセラフィムは?
じゃあラファエルとかセラフィムは?
80: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:09:33 ID:3xM
>>79
滑ってるよ
滑ってるよ
82: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:10:32 ID:Fda
>>80
レベルを合わせてやってるのになんて奴や
レベルを合わせてやってるのになんて奴や
83: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:14:00 ID:3xM
>>82
さっきからダダ滑りなんだけど
さっきからダダ滑りなんだけど
81: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:09:41 ID:sC5
でもまぁ、意外とアリかも知れない。
今の子達って、ホントに名前千差万別っつーか、読めないから。
子を持つ親はみんな、読めない名前にスッカリ慣れてるから、
ちょっとやそっとじゃ驚かない。
最低限、悪魔ちゃんみたいなネガティブな意味持つ名前じゃなけりゃぁね。。
今の子達って、ホントに名前千差万別っつーか、読めないから。
子を持つ親はみんな、読めない名前にスッカリ慣れてるから、
ちょっとやそっとじゃ驚かない。
最低限、悪魔ちゃんみたいなネガティブな意味持つ名前じゃなけりゃぁね。。
84: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:14:18 ID:3xM
>>81
そうだよね
そうだよね
85: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:15:12 ID:i1T
セイラの方がいいと思う
87: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:16:46 ID:3xM
>>85
セイラは多分普通にいるよね
セイラは多分普通にいるよね
86: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)00:16:23 ID:oHq
てかこの定期久しぶり
89: お色気花吹雪 2018/06/17(日)02:44:57 ID:RjP
ララァにこだわるべき
90: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)03:04:25 ID:3xM
良い名前だろう
91: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)03:17:06 ID:sPm
きっしょい名前つける親の子は可愛そうだな
92: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)03:29:02 ID:HKl
そんなのがクラスにいたら
笑って名前呼べない自信がある
笑って名前呼べない自信がある
93: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)07:30:24 ID:s9r
剣道やる時ネタにされそう
94: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)07:34:12 ID:Uvk
どんな想いでつけたのか?
についてはなにかあるの?
かわいいからだけ?
についてはなにかあるの?
かわいいからだけ?
95: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)08:04:40 ID:2sZ
ララァって、光宙(ピカチュウ)と同レベルだからね?
強さの話じゃないよ?
強さの話じゃないよ?
96: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)08:06:36 ID:kgP
売春婦で早死にしたアニメキャラとか間違いなく改名可能やろ
97: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)09:38:40 ID:36i
羅々亜って漢字でお願いします
104: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:05:37 ID:sC5
>>97
そういや璃々亜(りりあ)っているよな。
やばい、なんだかララァがどんどんアリに思えて来たわwww
そういや璃々亜(りりあ)っているよな。
やばい、なんだかララァがどんどんアリに思えて来たわwww
98: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)09:58:21 ID:8Vb
「ァ」をなくせば、普通の名前
99: アルツハイマー・スミス◆FFFFFFF4lc 2018/06/17(日)10:37:49 ID:zry
キキララ好きなバカマンコが娘にララと名付けてたよ。
キラキラネームも児童虐待認定すべき。
キラキラネームも児童虐待認定すべき。
100: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)12:38:33 ID:3xM
ララァってみんなガンダムのイメージなのか、
アメリカとかには普通にいる名前なんだけどね
アメリカとかには普通にいる名前なんだけどね
101: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)12:51:21 ID:HKl
>>100
ここは日本です
ここは日本です
102: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:01:36 ID:2sZ
>>100
君はアメリカに住んでるのかい?
君はアメリカに住んでるのかい?
105: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:06:56 ID:sC5
>>100-102
大昔、アメリカっぽい名前ブームがあったらしいが。
賢人(ケント)とか譲二(ジョージ)とかな。
それから数十年経った今も、結構定着してる気がする。
大昔、アメリカっぽい名前ブームがあったらしいが。
賢人(ケント)とか譲二(ジョージ)とかな。
それから数十年経った今も、結構定着してる気がする。
103: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:03:22 ID:iyX
愛称はらーちゃん? らーめんとちゃーはん的なw
106: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:30:29 ID:3xM
例えば今、タネってつけるのと
ララァってつけるのはどっちがダメだと思う
ララァってつけるのはどっちがダメだと思う
107: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:31:33 ID:wCp
>>106
太禰ちゃん
裸羅閼ちゃん
↑
どっちも読めない
太禰ちゃん
裸羅閼ちゃん
↑
どっちも読めない
108: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:33:44 ID:sC5
>>107
百歩譲ってヨミはいいとして、せめて漢字は常用漢字+αくらいにとどめて欲しい。
つか「裸」とかつかっちゃダメだろ・・
百歩譲ってヨミはいいとして、せめて漢字は常用漢字+αくらいにとどめて欲しい。
つか「裸」とかつかっちゃダメだろ・・
109: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:33:48 ID:3xM
カタカナでララァだよ
読めないような名前はつけないよ
読めないような名前はつけないよ
112: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:35:29 ID:sC5
裸々ァ、とかいいなw
草ァ、みたいでいいなw
草ァ、みたいでいいなw
113: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:36:25 ID:YEk
ララァやめてクサァにするとか
114: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:39:56 ID:sC5
1が娘にクサァって名前付けたら、俺絶対1のコト好きになるし、俺絶対1の娘が苛められても指さして笑ったりせずにカラダ張って守りたいと思うわwww
115: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:40:41 ID:3xM
>>114
滑ってるよ
滑ってるよ
117: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:41:45 ID:sC5
>>115
うん、俺の中で絶賛バカウケ中だから、1の評価とかどーでもいいの。
ごめんねw
うん、俺の中で絶賛バカウケ中だから、1の評価とかどーでもいいの。
ごめんねw
116: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:41:19 ID:UOx
Diggy-Moに改名!
118: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)13:43:14 ID:poO
ララァ!いいと思う!頑張って生きてねララァちゃん!
119: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)14:49:42 ID:mgh
顔にちなんでドブスって名前にするのはどうや?
お前も嫁もクッソ気持ち悪い顔面だろうし娘は絶望的でしょ
良いと思うんだけどどう?
お前も嫁もクッソ気持ち悪い顔面だろうし娘は絶望的でしょ
良いと思うんだけどどう?
120: 名無しさん@おーぷん 2018/06/17(日)15:22:53 ID:3xM
>>119
なんか可哀想な人
なんか可哀想な人
121: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)20:09:30 ID:mgQ
親が子供のあたえる呪い
それがDQNネーム
ちなみに、バカ親チェックにひっかかって
有名私立は全部無条件で落ちます
それがDQNネーム
ちなみに、バカ親チェックにひっかかって
有名私立は全部無条件で落ちます
2018/6/26 20:00








