【めんこいのう】鳥が可愛すぎて悶え死ぬ【画像】
1: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:01:32 ID:ueE
みんなで鳥のかわいさについて語り合おうじゃまいか
俺は文鳥がこの世で一番かわいい鳥だと思ってる
あ、でもごめん鳩だけは勘弁
俺は文鳥がこの世で一番かわいい鳥だと思ってる
あ、でもごめん鳩だけは勘弁
2: 幼女マン◆ckL5sphfdg 2018/08/20(月)14:02:29 ID:oD1
ペンギンは別ジャンルかえ
3: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:03:15 ID:jRP
ハト、平和の象徴なのにw
7: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:08:28 ID:o0k
9: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:09:17 ID:jRP
>>7
ハトかわいそw
ハトかわいそw
4: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:06:06 ID:5Eq
プルップー
5: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:07:53 ID:vcD
チュンチュン
6: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:08:25 ID:fT2
ホーホー
8: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:08:44 ID:yFB
牙を剥く
10: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:09:43 ID:o0k
14: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:11:43 ID:fT2
>>10
首かしげてるっていうか傾いてね?wwww
首かしげてるっていうか傾いてね?wwww
15: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:12:19 ID:o0k
18: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:14:46 ID:fT2
これはwwwww
仰向け?仰ぎ見てる?>>15
仰向け?仰ぎ見てる?>>15
17: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:13:03 ID:fT2
12: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:10:12 ID:xJA
鴉も言葉を覚える
13: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:10:15 ID:fT2
ワイは大型の鳥がすこ
小さいのも可愛いけど
大型はかっこいい
小さいのも可愛いけど
大型はかっこいい
16: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:12:55 ID:yFB
フェリシモのシマエナガのグッズ欲しい
19: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:14:58 ID:jRP
おれオカメインコがいいな
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggtniGWOKf95sYABgtxBRYXQ---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-12160091337
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggtniGWOKf95sYABgtxBRYXQ---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-12160091337
30: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:31:06 ID:jqB
>>19
オカメインコもかわいいな
オカメインコもかわいいな
20: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:15:13 ID:xJA
鶴の頭の赤いところのアップ画像
25: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:24:27 ID:o0k
28: マーテル■忍法帖【Lv=23,ぶとうか,Ihf】 2018/08/20(月)14:25:13 ID:8QH
>>25
わぁけいとうみたい
わぁけいとうみたい
23: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:17:15 ID:o0k
オカメインコのチークやべえ
なんとなく大きいイメージがあったけど、意外と小さいんだな
なんとなく大きいイメージがあったけど、意外と小さいんだな
32: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:32:28 ID:jRP
>>23
それな
ちょっとおれも飼いたくなってきた
それな
ちょっとおれも飼いたくなってきた
21: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:15:36 ID:vcD
鳥って飼うの大変?
うちのアパート犬猫はだめだけど、小動物はOKだから飼いたいんだけど
うちのアパート犬猫はだめだけど、小動物はOKだから飼いたいんだけど
31: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:32:07 ID:jqB
>>21
ペット不可のアパートやマンションでも、鳥はOKだしてくれるところ多いらしいな
ペット不可のアパートやマンションでも、鳥はOKだしてくれるところ多いらしいな
22: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:16:17 ID:o0k
>>21
猛禽類は大変だけど文鳥、インコ、十姉妹は穀物の餌でいいし、室温さえ注意したら飼いやすいと思う
懐くかどうかはしらん、俺は雛から育てたから
猛禽類は大変だけど文鳥、インコ、十姉妹は穀物の餌でいいし、室温さえ注意したら飼いやすいと思う
懐くかどうかはしらん、俺は雛から育てたから
26: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:24:28 ID:vcD
>>22
なるほど[壁]`・ω・´)b テンキュ
検討してみるわ
なるほど[壁]`・ω・´)b テンキュ
検討してみるわ
24: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:17:47 ID:jRP
>>22
エサ穀物でいいんだ
ミミズとか虫食べるのかと思ったw
鳴き声も気になるけどうるさくない?
意外と飼いやすいのかな?
エサ穀物でいいんだ
ミミズとか虫食べるのかと思ったw
鳴き声も気になるけどうるさくない?
意外と飼いやすいのかな?
33: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:33:18 ID:o0k
>>24
せやで
アワとかヒエでいい
鳴き声は気にしたことなかったな
夜はケージに黒い布かぶせたら静かになってた
飼いやすいと思うで
せやで
アワとかヒエでいい
鳴き声は気にしたことなかったな
夜はケージに黒い布かぶせたら静かになってた
飼いやすいと思うで
36: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:38:41 ID:jqB
>>24
鳥飼ってる人結構多いじゃろ
そしてそういう人らのブログやってる率異常
https://job.kiracare.jp/note/article/5222/
飼い始めるにはソースが多くていいかもなインコ
鳥飼ってる人結構多いじゃろ
そしてそういう人らのブログやってる率異常
https://job.kiracare.jp/note/article/5222/
飼い始めるにはソースが多くていいかもなインコ
38: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:40:13 ID:jRP
>>36
インコ率高いなw
でもブンチョ代表のはるくんも可愛すぎる
インコ率高いなw
でもブンチョ代表のはるくんも可愛すぎる
37: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:39:22 ID:o0k
>>36
いたずらオウムの生活雑記ウケる
オウム結構凶暴?w
いたずらオウムの生活雑記ウケる
オウム結構凶暴?w
39: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:40:22 ID:jqB
>>37
オウムのほうが感情表現大きい感じ
でもそこがいいんだけどな
冠あると更にわかりやすくていいw
オウムのほうが感情表現大きい感じ
でもそこがいいんだけどな
冠あると更にわかりやすくていいw
40: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:41:00 ID:o0k
>>39
オウムって長生きするんだっけ?
間違いなく俺より長く生きる
そうなったら困るんだよなぁ
オウムって長生きするんだっけ?
間違いなく俺より長く生きる
そうなったら困るんだよなぁ
42: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:42:01 ID:jqB
>>40
オウムは種類にもよるみたいだが20年から長くて60年以降って感じみたいだな
最長は100歳超だとかなんとか
オウムは種類にもよるみたいだが20年から長くて60年以降って感じみたいだな
最長は100歳超だとかなんとか
44: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:43:25 ID:o0k
>>42
間違いない
俺死んでる
間違いない
俺死んでる
45: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:43:40 ID:jRP
>>42
マジかw
おれより長生きするならもう飼うのはムリだな
けっこう可愛いと思い始めてたのに…
マジかw
おれより長生きするならもう飼うのはムリだな
けっこう可愛いと思い始めてたのに…
27: マーテル■忍法帖【Lv=23,ぶとうか,Ihf】 2018/08/20(月)14:24:30 ID:8QH
マーテルはカラスと仲良しになったわよ…( ゚皿゚)
35: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:37:59 ID:jqB
41: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:41:27 ID:jRP
今まで犬しか飼ったことないからな
鳥がこんなに表情あるって思わなかったよ
鳥がこんなに表情あるって思わなかったよ
43: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:42:50 ID:jqB
飼うなら自分が死んだ後に引き取って可愛がってくれるやつを探しとかないとなぁ
46: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:45:00 ID:jqB
47: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:46:11 ID:jqB
48: 名無しさん@おーぷん 2018/08/20(月)14:48:34 ID:jqB
2018/8/30 20:00















