【ふるさと納税で野沢温泉】1人でふらりと【タダ飯ただ宿】
1: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)04:08:51 ID:UIj
猫に起こされたのでちょっと早いけど今からいきます
まずは朝ご飯を食べに富山へ
まずは朝ご飯を食べに富山へ
関連スレ:【画像】北海道でぼっち居酒屋きた(http://azsok.blog.jp/77742784/)
2: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)04:14:42 ID:gGp
3: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)04:20:24 ID:gGp
4: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)04:27:04 ID:0r0
おみやげよろしく
8: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)04:31:11 ID:UIj
>>4
何がおすすめ?
取りに来てくれるのなら買っておくw
何がおすすめ?
取りに来てくれるのなら買っておくw
6: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)04:29:33 ID:UIj
7: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)04:30:24 ID:UIj
9: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)04:37:51 ID:UIj
この時間の割には信号に引っかかる
(´・ω・`)
(´・ω・`)
10: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/13(土)05:10:05 ID:Zny
旅行かぁいいなぁ
何泊するの?
何泊するの?
12: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)05:23:45 ID:UIj
>>10
もう30代のおっさんやで
一泊旅行だよ
もう30代のおっさんやで
一泊旅行だよ
11: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)05:18:35 ID:CSU
いいなー
温泉いいなー
温泉いいなー
13: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)05:26:07 ID:UIj
>>11
今年温泉入るのが二回目くらい
今年温泉入るのが二回目くらい
18: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)05:41:56 ID:CSU
>>13
すまん。
月に2回は行く…
すまん。
月に2回は行く…
21: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:04:52 ID:UIj
>>18
大杉ワロタ
逆に温泉あまり行かないから楽しみだわ
大杉ワロタ
逆に温泉あまり行かないから楽しみだわ
14: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)05:30:13 ID:UIj
ジョイフルに惹かれる位にお腹空いた
15: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)05:31:37 ID:UIj
富山は高岡の信号連打が辛いね
なかなか進まない
なかなか進まない
16: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/13(土)05:34:24 ID:Zny
猫ちゃんも一緒ですか?
21: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:04:52 ID:UIj
17: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)05:36:36 ID:DH4
途中のパーキングで富山ブラックでも食えばええ
21: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:04:52 ID:UIj
>>17
今からあそこに食べにいく(どこ?
今からあそこに食べにいく(どこ?
22: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:05:27 ID:UIj
ホテル着いたけどあと30分くらい有るや
23: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:07:00 ID:UIj
24: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:12:14 ID:UIj
25: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)06:12:59 ID:DH4
野沢菜がうまそうな店だな
27: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:16:21 ID:UIj
>>25
ここは富山やけど(・∀・)
ここは富山やけど(・∀・)
26: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:15:46 ID:UIj
28: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:29:32 ID:UIj
さて
ご飯!
ご飯!
30: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:38:34 ID:UIj
31: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:40:37 ID:UIj
こんなの上手すぎる
32: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:50:12 ID:UIj
お代わりしてくる
33: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:53:23 ID:UIj
34: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)06:56:05 ID:UIj
サーモンが意外と美味しい
イクラの味が濃いから醤油無しで丁度良いくらいでうまうま
イクラの味が濃いから醤油無しで丁度良いくらいでうまうま
35: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)07:02:24 ID:UIj
ジャガイモが微妙すぎる
36: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)07:04:21 ID:UIj
富山から野沢温泉向かう道でここによっておいた方が良いよってところありますか?
通り道に有るようなら寄ってみたい
野沢温泉よりだと嬉しい
通り道に有るようなら寄ってみたい
野沢温泉よりだと嬉しい
37: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)07:08:26 ID:UIj
38: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)07:08:55 ID:DH4
野沢温泉より富山の方がこういうの旨くないか?
食材も富山から来たんじゃね?食材が旅についてきてるみたいでワロタ
食材も富山から来たんじゃね?食材が旅についてきてるみたいでワロタ
39: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)07:11:41 ID:UIj
朝食でオレンジが一番美味しかった(・∀・)
40: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)07:13:12 ID:UIj
さてと
ご馳走さまでした!
ご馳走さまでした!
41: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)08:14:40 ID:7gA
うまそうじゃん
44: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)09:04:07 ID:UIj
>>41
先月も同じ系列の北海道でたベタけどやっぱりうまい
先月も同じ系列の北海道でたベタけどやっぱりうまい
42: おちんちん!◆YaXMiQltls 2018/10/13(土)08:35:05 ID:aJd
おわら玉天っていう和菓子はガチで美味いから買おう
44: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)09:04:07 ID:UIj
>>42
どこに売ってるん?
どこに売ってるん?
93: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)17:02:10 ID:gfx
43: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)09:02:04 ID:UIj
朝早かったからちょっと寝てた…
おはー
おはー
45: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)09:07:24 ID:UIj
魚津なう
46: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)09:20:02 ID:UIj
47: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)09:27:36 ID:UIj
48: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)09:58:59 ID:UIj
49: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)10:02:33 ID:UIj
50: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)10:06:53 ID:UIj
さて出発
51: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)11:13:48 ID:UIj
52: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)11:57:55 ID:UIj
8号おりて山向かう
53: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)11:58:16 ID:UIj
54: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)12:06:40 ID:UIj
新潟の飲食店は敷地に船置かなければならない決まりがあるの?
55: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)12:14:33 ID:UIj
カラオケしたくなった
56: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)12:48:12 ID:UIj
野沢温泉の看板出てきたあと20キロくらい
57: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)13:07:49 ID:UIj
58: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)13:13:49 ID:UIj
59: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)13:46:52 ID:UIj
ホテルに車置いたから散策する
60: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)13:47:43 ID:UIj
61: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)13:51:11 ID:69w
ふるさと納税にこんな使い方もあったか
64: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)13:58:01 ID:UIj
>>61
せやで
30000万円したら15000円分の宿泊券きたわ
せやで
30000万円したら15000円分の宿泊券きたわ
62: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)13:55:28 ID:UIj
63: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)13:57:22 ID:UIj
65: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)14:01:32 ID:UIj
66: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)14:10:55 ID:UIj
67: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)14:12:45 ID:UIj
温泉饅頭食べなくちゃ(使命感
68: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)14:14:06 ID:UIj
69: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)14:16:18 ID:UIj
70: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)14:19:27 ID:UIj
71: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)14:24:50 ID:UIj
72: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)14:39:56 ID:UIj
白人の人が人がパルム食いながら歩いてたけどかっこいい
73: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)14:49:07 ID:UIj
74: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)14:54:29 ID:UIj
75: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)15:01:10 ID:UIj
76: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)15:06:15 ID:UIj
そろそろ旅館いくかな
77: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)15:08:35 ID:UIj
78: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)15:24:32 ID:UIj
79: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)15:26:10 ID:UIj
80: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)15:27:02 ID:UIj
81: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)15:37:56 ID:UIj
82: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)15:39:42 ID:UIj
83: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)16:13:27 ID:jYm
週末を満喫してるねえ
85: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)16:28:43 ID:UIj
>>83
当然よ
当然よ
84: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)16:28:26 ID:UIj
86: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)16:31:22 ID:gfx
>>84
すごい雰囲気あるね
すごい雰囲気あるね
87: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)16:32:13 ID:UIj
88: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)16:37:50 ID:jYm
のんびりできるといいね
90: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)17:00:21 ID:UIj
>>88
ありがとう
本当にのんびりしてるよ
ありがとう
本当にのんびりしてるよ
89: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)16:59:42 ID:UIj
温泉漬かりに行ったらお風呂が小さくて既に団体さんが入ってたから居心地がw
91: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)17:00:39 ID:jYm
>>89
時間帯が悪かったか
時間帯が悪かったか
92: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)17:01:37 ID:UIj
>>91
せやね
15時に入ってダッシュするべきだったかも
せやね
15時に入ってダッシュするべきだったかも
94: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)17:14:30 ID:UIj
調べたら朝のホテルの近くで売ってた(´・ω・`)
帰り8号線沿いのおみやげ屋さん覗いてみよう
帰り8号線沿いのおみやげ屋さん覗いてみよう
95: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)17:24:09 ID:UIj
せっかくやし地酒買ってこようかな
弱いけど
小さいの有るかな
余ったら親にお土産にしよう
弱いけど
小さいの有るかな
余ったら親にお土産にしよう
96: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)17:41:35 ID:UIj
お酒買ったから夕食後に飲もう
アニメ見ながら
アニメ見ながら
97: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)17:48:15 ID:UIj
98: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)17:52:40 ID:UIj
99: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:03:45 ID:UIj
100: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:03:58 ID:UIj
食前酒うまい
101: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:05:32 ID:UIj
野沢菜って野沢温泉付近の食べ物やったんやね
出てきた
出てきた
102: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:07:46 ID:UIj
103: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:09:59 ID:UIj
104: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:12:25 ID:UIj
ちょっとすがあったけど
美味しかった
美味しかった
105: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:14:05 ID:UIj
106: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:17:42 ID:UIj
刺身は普通だった
地元の方がやっぱりよい
地元の方がやっぱりよい
107: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:22:51 ID:UIj
108: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/13(土)18:25:30 ID:Aoa
旅館のフルコースうまそう!
110: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:28:25 ID:UIj
>>108
ずんだポタージュと豚の蒸籠蒸しが美味しい
後山芋と納豆合わせ
ずんだポタージュと豚の蒸籠蒸しが美味しい
後山芋と納豆合わせ
125: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/13(土)18:52:01 ID:Aoa
>>110
絶対うまいわ
絶対うまいわ
128: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:57:15 ID:UIj
>>125
そうおもうじゃ?
まじうまい
そうおもうじゃ?
まじうまい
109: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:27:42 ID:UIj
111: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:32:03 ID:UIj
112: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)18:36:16 ID:jYm
>>111
なんか旅館ぽくない繊細さ
なんか旅館ぽくない繊細さ
119: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:43:17 ID:UIj
>>112
洋皿らしい
洋皿らしい
113: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:40:17 ID:UIj
151: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)07:19:33 ID:Su6
>>113
すげえなこんな豪華な食事しばらく食ったことない
すげえなこんな豪華な食事しばらく食ったことない
153: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)07:37:46 ID:HN4
>>151
ひさびさに温泉飯だったけど満足しました
野沢菜の天ぷら美味しすぎ問題
ひさびさに温泉飯だったけど満足しました
野沢菜の天ぷら美味しすぎ問題
154: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)07:38:42 ID:Su6
>>153
漬物しか食ったことない野沢菜は
漬物しか食ったことない野沢菜は
156: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)07:44:23 ID:HN4
>>154
今度家でやってみるかお店を探そう
今度家でやってみるかお店を探そう
114: 名無しさん@おーぷん 2018/10/13(土)18:41:13 ID:jYm
ご飯がっつりいくなあ
119: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:43:17 ID:UIj
>>114
出てきたので(・∀・)
出てきたので(・∀・)
116: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:42:11 ID:UIj
なんか野沢菜の天ぷらがめっちゃうまい
今日1美味しい
流行るべき
今日1美味しい
流行るべき
126: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:55:13 ID:UIj
ご馳走さまでした!
最後のケーキ写真忘れた(´・ω・`)
最後のケーキ写真忘れた(´・ω・`)
127: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)18:56:48 ID:UIj
129: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:04:30 ID:UIj
130: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:05:46 ID:UIj
131: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:06:30 ID:UIj
ほんのりそばや!
132: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/13(土)19:08:53 ID:Aoa
アニメ何見てるんや?
134: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:10:15 ID:ltu
140: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/13(土)19:33:37 ID:Aoa
>>134
うまるは全部見たなあ
シルフィンすこ
うまるは全部見たなあ
シルフィンすこ
142: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:41:09 ID:UIj
>>140
えびなちゃんは貰っていきますね
えびなちゃんは貰っていきますね
144: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/13(土)20:56:41 ID:NYd
146: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)20:59:24 ID:UIj
>>144
これあかんやつやw
これあかんやつやw
133: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:09:07 ID:ltu
結構辛口やんな
135: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:12:36 ID:ltu
136: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:13:22 ID:ltu
137: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:20:13 ID:ltu
既に酔っ払いになってきた(早い
138: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:20:49 ID:ltu
そう言えば今日3時間半位しかねてないから限界が近いかもしれない
139: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:29:22 ID:ltu
141: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)19:40:44 ID:UIj
携帯充電しよう
143: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)20:53:57 ID:UIj
充電完了
145: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)20:58:47 ID:UIj
147: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)21:01:11 ID:UIj
にんにくの食べ過ぎかで
お腹グランギョール
お腹グランギョール
149: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/13(土)21:22:55 ID:NYd
>>147
夜中にトイレ行きたくなるフラグやね
夜中にトイレ行きたくなるフラグやね
148: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/13(土)21:16:02 ID:UIj
152: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)07:37:06 ID:HN4
おはしゃす
155: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)07:44:00 ID:HN4
10時間位寝た
久しぶりによくねました
久しぶりによくねました
157: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)07:44:39 ID:HN4
顔洗って朝ご飯いこう
158: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)07:57:42 ID:HN4
159: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)07:58:25 ID:Su6
バイキングっぽい朝食だ
160: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)08:02:33 ID:HN4
>>159
バイキングだからねw
バイキングだからねw
161: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)08:15:48 ID:IXR
ええやん
163: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)08:18:20 ID:HN4
>>161
えかったよ
うまー
えかったよ
うまー
162: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)08:17:49 ID:HN4
やさしい味付けで美味しかった
日本の朝ご飯って感じ
日本の朝ご飯って感じ
164: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)08:19:35 ID:IXR
この後の予定はどうなってるの?
166: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)09:03:27 ID:HN4
>>164
特に予定無いからどうしようか?
特に予定無いからどうしようか?
165: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)09:02:58 ID:HN4
ゆっくりしてた
167: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)09:03:53 ID:HN4
上越辺りまででてみるかな
なにかおすすめあるかな?
なにかおすすめあるかな?
168: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)09:07:33 ID:HN4
翡翠海岸でお宝探しはどうかな?
169: ◆JADE/TI1p. 2018/10/14(日)09:22:20 ID:wqE
翡翠見つかるかな?見つかったら見せてね
172: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)09:31:06 ID:HN4
>>169
見つかったら報告するわ!
なんか鑑定してくれるところが近くに有った希ガス
見つかったら報告するわ!
なんか鑑定してくれるところが近くに有った希ガス
170: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)09:25:16 ID:HN4
171: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/14(日)09:30:37 ID:qln
段々畑ええなー
176: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)10:41:34 ID:HN4
>>171
心がいやされる
心がいやされる
173: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/14(日)09:58:00 ID:qln
マジで翡翠取れたら凄いな
176: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)10:41:34 ID:HN4
>>173
前回友達と行ったときには見つけられなかった(´・ω・`)
前回友達と行ったときには見つけられなかった(´・ω・`)
174: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)10:06:41 ID:nZO
ふるさと納豆?
176: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)10:41:34 ID:HN4
>>174
茨城県民かな?
茨城県民かな?
175: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)10:40:35 ID:HN4
177: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)10:42:08 ID:nZO
納豆が一番うまいことがわかったなら非常によろしい旅
184: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)10:56:02 ID:HN4
>>177
水戸納豆って本場で食べると違うんか?
水戸納豆って本場で食べると違うんか?
178: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)10:43:32 ID:HN4
179: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)10:51:33 ID:EFD
新潟か
北上してるのかな
北上してるのかな
181: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)10:53:44 ID:HN4
>>179
日本海に出てから8号で北陸に向かいます
日本海に出てから8号で北陸に向かいます
180: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)10:52:54 ID:HN4
182: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)10:54:31 ID:HN4
183: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)10:55:13 ID:HN4
甘い!
185: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)11:02:38 ID:HN4
さて出発や
186: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)11:37:31 ID:HN4
翡翠海岸路駐が多くて止めれなかった…
187: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)11:43:35 ID:EFD
お宝ゲットならずか
190: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)12:25:28 ID:HN4
>>187
ちょっとやりたかったな
ちょっとやりたかったな
189: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)12:24:55 ID:HN4
お腹空いてきた
じゃんきーなやつ食べたい
じゃんきーなやつ食べたい
191: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)12:32:14 ID:EFD
新潟のジャンクフードってなんだろ
192: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)12:39:21 ID:BqS
>>191
ささだんご
ささだんご
193: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)12:44:55 ID:HN4
すまぬ
今黒部あたりです
翡翠海岸が既に富山との県境だった
今黒部あたりです
翡翠海岸が既に富山との県境だった
194: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)12:47:51 ID:BqS
三角どらやきっていうのゆうめいらしい富山は
195: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)13:39:11 ID:HN4
帰りに道の駅小矢部よってさがすわ
196: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)13:51:04 ID:HN4
寿司屋が多いけど今食べたい物とはちょっとちがうな
197: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)13:51:20 ID:HN4
帰ったら今年のふるさと納税を考えよう
198: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)14:24:16 ID:HN4
199: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:02:25 ID:HN4
200: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)15:05:21 ID:LKt
>>199
うまそうやん!
うまそうやん!
203: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:13:48 ID:HN4
>>200
思ってたよりも美味しかった
鳥かつやけど食べやすかったよ
思ってたよりも美味しかった
鳥かつやけど食べやすかったよ
201: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)15:11:37 ID:EFD
ソースかつか?
203: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:13:48 ID:HN4
>>201
タレかつでした
タレかつでした
202: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:13:08 ID:HN4
ご飯半分にして貰ったけどお腹いっぱいやった
肉も柔らかくて美味しかった割引券で540円くらい
肉も柔らかくて美味しかった割引券で540円くらい
204: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:14:35 ID:HN4
あ
かつやの今やってるキャンペーンのやつ食べたわ
安いうまい多い(デブ歓喜
かつやの今やってるキャンペーンのやつ食べたわ
安いうまい多い(デブ歓喜
205: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:15:13 ID:HN4
からしが小袋だから5つくらい使ってすみませんでした
206: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:41:01 ID:HN4
207: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:43:50 ID:HN4
208: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:46:03 ID:HN4
209: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)15:47:15 ID:EFD
これだけあると悩みますな
214: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:51:39 ID:HN4
>>209
ですです
ですです
210: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:47:29 ID:HN4
見当たらない(´・ω・`)
211: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:50:37 ID:HN4
212: 名無しさん@おーぷん 2018/10/14(日)15:51:15 ID:EFD
これで500円は高い
213: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:51:17 ID:HN4
215: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/14(日)15:53:11 ID:qln
うまい棒50本分は高い
218: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:57:25 ID:HN4
>>215
まずい棒食べてみたい(゚∀゚)
まずい棒食べてみたい(゚∀゚)
220: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/14(日)16:08:15 ID:qln
>>218
うまい棒とほとんど一緒なのに50円はコスパ悪いなぁ
うまい棒とほとんど一緒なのに50円はコスパ悪いなぁ
216: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:56:31 ID:HN4
お土産かったぜ!
217: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:57:07 ID:HN4
おやつは買わなかった(・∀・)
219: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)15:58:36 ID:HN4
帰ったら長野で買った分も含めて上げる
221: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)16:47:40 ID:HN4
222: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/14(日)17:07:48 ID:qln
燃費良スギィ!ハイブリットかお?
223: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)17:23:10 ID:HN4
>>222
普通の1500のフィットやよ
普段は仕事の休憩中にエアコンかけて寝たりしてるから15くらいだけど長距離走るだけだと半端なくのびるわ
普通の1500のフィットやよ
普段は仕事の休憩中にエアコンかけて寝たりしてるから15くらいだけど長距離走るだけだと半端なくのびるわ
227: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/10/14(日)17:51:33 ID:qln
>>223
自分のスイフトなんて平均13km位だから信じられん( ゚д゚)
自分のスイフトなんて平均13km位だから信じられん( ゚д゚)
229: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)18:09:27 ID:HN4
>>227
まじか街乗りでもそれはちょっと厳しい(´・ω・`)
フィットに変えよう
まじか街乗りでもそれはちょっと厳しい(´・ω・`)
フィットに変えよう
224: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)17:38:30 ID:HN4
ただいまん!
225: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)17:40:46 ID:HN4
226: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)17:41:10 ID:HN4
今晩のご飯が捗る
228: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)17:51:41 ID:HN4
来年はどこの温泉にいこうかな?
230: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)18:10:19 ID:HN4
231: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)18:11:14 ID:HN4
お腹減らなすぎ揉んだ
232: もぐ太◆/8XdRnPcqA 2018/10/14(日)18:12:08 ID:HN4
と
そろそろ終わります
付き合ってくれた方Thanks
来週はねこキャン△secondseasonがあるかもです
そろそろ終わります
付き合ってくれた方Thanks
来週はねこキャン△secondseasonがあるかもです
2018/10/20 00:00





















































































