【画像】液タブ買ったから安価絵させて下さい
1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:01:42 ID:wtO
ひゃっほー!遂に念願の液タブを手に入れたぜ
2: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:01:58 ID:wtO
>>3描きます
3: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:02:35 ID:E2e
ガンダム
何が得意か言ったほうが
何が得意か言ったほうが
4: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:03:26 ID:wtO
>>3
ガンダム了解したよ
得意なのはキャラかな
ガンダム了解したよ
得意なのはキャラかな
5: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:05:16 ID:E2e
>>4
ありがと
次の人はキャラでお願いしますw
ありがと
次の人はキャラでお願いしますw
7: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:14:28 ID:wtO
>>3
ガンダム()すまねぇ…
ガンダム()すまねぇ…
18: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:49:30 ID:E2e
>>7
MK2見て描いた感あるw
MK2見て描いた感あるw
6: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:10:13 ID:YY0
いくらだった?
裏山
裏山
7: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:14:28 ID:wtO
>>6
amazonでセールしてて39000円だったからポチってしまった
amazonでセールしてて39000円だったからポチってしまった
8: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:14:51 ID:wtO
>>9かきます
9: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:14:54 ID:Atl
エロ蹲踞してるUNITIAのサーニャ
10: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:15:46 ID:wtO
>>9
り
り
12: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:39:22 ID:wtO
14: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:40:20 ID:Atl
>>12
最低でごめんなちゃい ありがとう
最低でごめんなちゃい ありがとう
16: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:40:54 ID:wtO
>>14
どいたまー
どいたまー
13: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:39:27 ID:Qu2
全裸ハイヒールの蒼き鋼のアルペジオのコンゴウ
15: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:40:40 ID:wtO
>>13
了解
あと液タブめっちゃ描きやすい。。気がする
了解
あと液タブめっちゃ描きやすい。。気がする
21: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)19:00:15 ID:wtO
26: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)19:21:11 ID:Qu2
>>21
割といいそうなんで問題なし
ありがとうございます!
割といいそうなんで問題なし
ありがとうございます!
17: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:41:11 ID:Qu2
やっぱ液タブってすごいんだね
19: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:51:27 ID:E2e
20: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)18:52:29 ID:Qu2
戦犯Gガン
あれ以降1作品にガンダムが5~10とか当たり前になった
あれ以降1作品にガンダムが5~10とか当たり前になった
22: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)19:01:06 ID:wtO
ガンダムはファーストしか見てないんや
そして挫折した・・・
>>23かきます
そして挫折した・・・
>>23かきます
24: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)19:01:37 ID:E2e
>>22
問題ないよー
問題ないよー
25: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)19:02:51 ID:wtO
>>24
安心した、、
安心した、、
23: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)19:01:08 ID:I5U
澤村・スペンサー・英梨々
25: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)19:02:51 ID:wtO
>>23
りょうかい
りょうかい
27: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)19:29:23 ID:wtO
30: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)19:36:44 ID:I5U
>>27
ありがとん!
ありがとん!
28: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)19:30:44 ID:wtO
マミーがご飯呼んでるから行ってきます
そのあとでもいいって人は>>29かきます
次からはできるだけ似せますん
そのあとでもいいって人は>>29かきます
次からはできるだけ似せますん
29: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)19:30:48 ID:8tN
ジョセフ・ジョースター
31: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)20:22:39 ID:wtO
34: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)20:25:45 ID:Qu2
乙
2018/11/13 20:00














