【画像】300グラムのステーキ焼いたから見てくんね?
2: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)11:57:08 ID:2XW
前スレ:【画像】俺は※若者だけどさ、料理作ったから見てくんね?(http://azsok.blog.jp/78294124/)
3: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)11:57:59 ID:2XW
4: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:01:14 ID:2XW
5: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)12:01:46 ID:w8N
美味そう
7: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:02:40 ID:2XW
>>5
あんがと
あんがと
6: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:02:10 ID:2XW
玉ねぎは赤ワインとバターで
8: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:03:40 ID:2XW
バターニンニク醤油でステーキは食った
てか1.5キロくらい食わないと腹一杯にならんからたらんわ
てか1.5キロくらい食わないと腹一杯にならんからたらんわ
9: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)12:04:12 ID:IW9
全裸で食べるのか?風邪引くぞ
11: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:04:52 ID:2XW
>>9
肉食うときは全裸でしょ普通
肉食うときは全裸でしょ普通
10: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:04:29 ID:2XW
今食ったのに腹へった
中華料理か焼き肉の食べ放題いこうかな
中華料理か焼き肉の食べ放題いこうかな
12: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:05:11 ID:2XW
て冗談だけども
13: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:06:25 ID:2XW
腹へった
14: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)12:07:06 ID:IW9
育ち盛りか
15: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:09:27 ID:2XW
マクドナルドも2500円分くらい食わないと腹一杯にならない
16: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:11:26 ID:2XW
昨日の夜は400グラムの肉と温泉卵3つ、2合の米食って
お腹すいたよて泣きながら寝た
お腹すいたよて泣きながら寝た
17: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)12:11:27 ID:Kbe
うまそう
この前のチキンステーキはまずそうだったが
この前のチキンステーキはまずそうだったが
18: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:12:31 ID:2XW
>>17
前のは皿がな
前のは皿がな
19: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:12:58 ID:2XW
20: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)12:14:02 ID:Kbe
>>19
肉だけうまそう
玉ねぎはまずそう
肉だけうまそう
玉ねぎはまずそう
21: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:15:16 ID:2XW
>>20
ニンジンもあったら見栄え良くなるかな?
ニンジンもあったら見栄え良くなるかな?
22: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:16:26 ID:2XW
腹の減りがやばい
23: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:17:35 ID:2XW
26: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)12:24:14 ID:Kbe
>>23
盛り付けが汚いかなぁ
盛り付けが汚いかなぁ
24: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)12:19:12 ID:TaR
300グラムなんて、ただの薄切り肉だよ
500グラム以上でないと、ステーキとは言わない
500グラム以上でないと、ステーキとは言わない
25: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:23:12 ID:2XW
>>24
おお、、なるほど
おお、、なるほど
28: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:31:11 ID:2XW
29: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:32:43 ID:2XW
30: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)12:33:29 ID:IW9
やっぱり全裸じゃないか!
32: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:35:58 ID:2XW
>>30
肉食うとき全裸が一般的でしょ?
肉食うとき全裸が一般的でしょ?
31: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:34:47 ID:2XW
33: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)12:37:58 ID:2XW
まとめサイトにまとめられるかな
ぜひツイートもよろ
ぜひツイートもよろ
34: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)12:56:39 ID:tlT
テーブルの反対にも座布団あるけど、いつも空席だよね
35: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/30(金)13:07:53 ID:2XW
>>34
よく見てるなw
座布団1枚だけポツンとあるより気分まぐれるしな
よく見てるなw
座布団1枚だけポツンとあるより気分まぐれるしな
2018/12/9 20:00
















