子供作るんだったら何人が良い?
1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)16:14:38 ID:PJw
理由もつけて
2: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)16:15:07 ID:Uea
ワイは防人
3: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)16:15:17 ID:Uea
治安が不安だから
4: 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2018/12/03(月)16:15:37 ID:yxA
じゃあ狩人様で
5: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)16:16:03 ID:gpB
蔵人
6: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/03(月)16:16:20 ID:Sw4
日本人
2人、出来れば3人かなぁ…
2人、出来れば3人かなぁ…
7: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)16:23:20 ID:4b7
なんでそんなこと聞くんだ?
8: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)16:28:26 ID:PJw
>>7
男だがそろそろ作る時がきて
男だがそろそろ作る時がきて
9: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)17:57:49 ID:zVn
経済的な負担がないのなら3人くらいかな
10: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/03(月)17:59:36 ID:Sw4
あー理由か
子供が好きだからってのと、微力ながら社会貢献かな
子供が好きだからってのと、微力ながら社会貢献かな
11: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)18:04:36 ID:P9x
2人
できれば男女の順番で
できれば男女の順番で
12: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/03(月)18:05:41 ID:Sw4
>>11
一姫二太郎じゃないのか
一姫二太郎じゃないのか
21: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)18:22:24 ID:P9x
>>12
一姫二太郎だとどっちも俺の味方になりそうにない気がしてな
一姫二太郎だとどっちも俺の味方になりそうにない気がしてな
23: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/03(月)18:25:26 ID:Sw4
>>21
1人目が女の子だと肩身が狭くなるかw
1人目が女の子だと肩身が狭くなるかw
13: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)18:05:51 ID:7iQ
0人。生老死の苦しみを与えるな
14: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)18:06:09 ID:1M7
一人か二人
子供好きだけど経済的にも限界かなって
子供好きだけど経済的にも限界かなって
15: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)18:06:34 ID:xNQ
ワイは一姫二太郎で二人やで
もう終わりやで
もう終わりやで
16: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)18:06:53 ID:3KD
ワイんとこは三人娘や
17: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)18:07:01 ID:yuA
サイヤ人
18: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)18:12:47 ID:Iin
25698658426807268701人くらいでいいよ
理由は日本の少子化が解決する
理由は日本の少子化が解決する
19: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/03(月)18:17:47 ID:Sw4
素晴らしい愛国者がここにいる
20: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)18:20:46 ID:Iin
>>19
最近はパヨクが
外国人労働者受け入れ反対に回ったから
右左問わずニンマリなんやで
最近はパヨクが
外国人労働者受け入れ反対に回ったから
右左問わずニンマリなんやで
26: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)20:35:16 ID:PTA
一姫二太郎三なすび
2018/12/16 20:00








