【画像】ラーメンどんぶりに米2合、トンカツ400グラム、玉ねぎ2個の超大盛りカツ丼作った
1: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:11:34 ID:z9R
関連スレ:【画像】300グラムのステーキ焼いたから見てくんね?(http://azsok.blog.jp/78391491/)
2: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)11:12:27 ID:3DX
絵面は汚いけど美味そう
ちょっとよこせ
ちょっとよこせ
5: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:13:33 ID:z9R
>>2
一昨日よ
一昨日よ
3: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:12:33 ID:z9R
4: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:13:24 ID:z9R
6: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:14:28 ID:z9R
7: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:14:50 ID:z9R
8: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)11:14:54 ID:rQK
(´;ω;`)汚い
10: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:16:06 ID:z9R
>>8
腹減っててさ
見栄えまでできんかった
腹減っててさ
見栄えまでできんかった
9: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:15:27 ID:z9R
11: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)11:16:39 ID:rQK
もしかしたら箸の持ち方怪しい説
13: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:17:36 ID:z9R
12: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:17:16 ID:z9R
14: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:18:05 ID:z9R
玉ねぎ二個って結構あるかと思ったらそうでもなかった
15: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)11:18:13 ID:Srb
食い物で遊ぶな
17: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:20:18 ID:z9R
>>15
いたって真面目よ
いたって真面目よ
16: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)11:18:58 ID:rQK
玉ねぎ硬そう
18: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:20:34 ID:z9R
>>16
よくわかったね、固めが好きなんよ
よくわかったね、固めが好きなんよ
19: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:21:40 ID:z9R
21: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)11:24:05 ID:rQK
>>19
なんでちょっと「昔の良き思い出」感を出すねん
なんでちょっと「昔の良き思い出」感を出すねん
23: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:26:04 ID:z9R
>>21
カメラの性能よ
カメラの性能よ
20: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)11:23:17 ID:rQK
先にトンカツをご飯に乗せて
玉ねぎを煮込んだ出汁に卵を溶いて上からかけたら見栄えは良くなったかもね
玉ねぎを煮込んだ出汁に卵を溶いて上からかけたら見栄えは良くなったかもね
22: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:24:06 ID:z9R
>>20
おお、その手があったのか
おお、その手があったのか
24: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:26:40 ID:z9R
おーぷんで一番料理得意なコテと言ったら俺だろうな
28: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)11:38:04 ID:T8E
カツ丼にソース入れるの?
31: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/12(水)11:50:23 ID:z9R
>>28
ちゃうよ、切った時に何枚かトンカツソースかけて食ったのよ
ちゃうよ、切った時に何枚かトンカツソースかけて食ったのよ
29: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)11:39:25 ID:jRQ
カツ丼にソースって事は静岡県か長野県か?
30: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)11:42:25 ID:rQK
北陸の方じゃないの?
34: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)17:45:05 ID:2Hy
>>30
ハカヤロー!ソースカツ丼といえばリンちゃんが食べてた長野県だよー
ハカヤロー!ソースカツ丼といえばリンちゃんが食べてた長野県だよー
39: 名無しさん@おーぷん 2018/12/15(土)19:22:33 ID:0GL
肉厚で旨そうだが
やっぱ料理は見た目も大事だな
やっぱ料理は見た目も大事だな
2018/12/26 18:00




















