なんでクリームシチュー屋がねぇんだよ
1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)14:48:59 ID:1uF
ラーメン屋カレー屋があんならクリームシチュー屋もあれよ
3: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)15:01:56 ID:dfN
パンチがない
4: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)15:03:01 ID:rdB
クリームシチューの素ができすぎてて差別化できない
5: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)15:03:06 ID:F4F
ならお前、味噌汁屋があったら行くのか?
6: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)15:04:00 ID:rQK
イタリアンレストランに行けば
7: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)17:52:21 ID:ZOA
単価高そう
8: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)17:55:17 ID:T8E
味噌汁屋があるくらいだからシチュー屋があってもいいな
俺が立ち上げるか
俺が立ち上げるか
9: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)17:57:56 ID:F4F
北千住にあるだと?
10: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)17:58:02 ID:6H1
スープ全般のお店はあるよ
11: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)17:59:59 ID:C8d
ホワイトクリームシチュー食べたい
実家出てからそういうの全然食べてないし(´・ω・`)
実家出てからそういうの全然食べてないし(´・ω・`)
12: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)18:01:29 ID:2Hy
スープストックトーキョーに行けば?
13: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)18:03:23 ID:yjD
言われたら洋食屋でもあんまり見いひんな
14: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)18:20:43 ID:tCF
シチュー屋なら大阪に以前あったな
あんまりうまくなかった
あんまりうまくなかった
15: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)18:23:44 ID:W59
新宿のアルタ付近にアカシアっていうロールキャベツ屋があるはず
シチュー屋ではない
シチュー屋ではない
17: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)18:25:22 ID:9Qd
腹いっぱいにならないからだろ
18: (@⌒ー⌒(´・ω・`)_且)◆lWnkIARoGM 2018/12/12(水)18:27:29 ID:D8L
>>17
ご飯にかければいいじゃん
ご飯にかければいいじゃん
19: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)18:28:38 ID:F4F
ファミマにシチューライス弁当が売ってたな
20: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)18:36:09 ID:Nio
シチュー食いたくなったらサイゼしかないのかのう
21: 名無しさん@おーぷん 2018/12/12(水)19:24:28 ID:yKU
シチューがメニューにある
飲食店がそもそも少ない
飲食店がそもそも少ない
22: 名無しさん@おーぷん 2018/12/14(金)23:00:11 ID:EmD
夜食にシチュー丼食ったぞ
おまえらは市中引き回しでもやってなさい
おまえらは市中引き回しでもやってなさい
2018/12/28 00:00








