【画像】俺は※若者だけどさ、今から793グラムのステーキ焼くよ
1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/19(水)20:36:26 ID:mCs
関連スレ:【画像】ラーメンどんぶりに米2合、トンカツ400グラム、玉ねぎ2個の超大盛りカツ丼作った(http://azsok.blog.jp/78547244/)
2: 名無しさん@おーぷん 2018/12/19(水)20:37:52 ID:Kg9
かたロースだけに語ろうずってか
3: 名無しさん@おーぷん 2018/12/19(水)20:38:15 ID:mCs
うまいなw
5: チノちゃん味 2018/12/19(水)20:40:10 ID:TXd
若者最近羽振りがいいな
11: 名無しさん@おーぷん 2018/12/19(水)20:57:08 ID:mCs
>>5
そうだべー
そうだべー
15: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/12/19(水)20:58:56 ID:BVY
食うなー
これは期待だわ
これは期待だわ
18: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/19(水)21:00:03 ID:mCs
21: 麩菓子◆JsjMHUGASI 2018/12/19(水)21:08:20 ID:BVY
>>18
朝飯にステーキってヘビーやなぁ
朝飯にステーキってヘビーやなぁ
16: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/19(水)20:59:04 ID:mCs
やっぱ明日の朝にするわ
いまくったら太りそう
いまくったら太りそう
19: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/19(水)21:00:30 ID:mCs
明日の朝5時半に起きて焼いて食うわ
26: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)07:25:20 ID:mem
焼くぞ
31: 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2018/12/20(木)09:46:59 ID:W5w
34: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)17:41:23 ID:mem
>>31
おお、よさそうな
おお、よさそうな
37: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)18:52:52 ID:mem
38: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)18:53:49 ID:mem
39: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/20(木)18:56:09 ID:xsx
あぁそういや冷凍庫にハンバーグがあった。今日はそれを食べよ
出来れば俺もステーキ食いたいけど…!
出来れば俺もステーキ食いたいけど…!
41: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)18:57:09 ID:mem
>>39
ハンバーグか~
デミグラスソース?美味しいそう
ハンバーグか~
デミグラスソース?美味しいそう
43: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/20(木)18:57:53 ID:xsx
>>41
なんの捻りもないポン酢w
まぁソース作ってもいいかもれん
なんの捻りもないポン酢w
まぁソース作ってもいいかもれん
44: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)18:58:51 ID:mem
>>43
ポン酢もさっぱりしていいよな
ハンバーグってオリジナル?
ポン酢もさっぱりしていいよな
ハンバーグってオリジナル?
50: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/20(木)19:01:42 ID:xsx
>>44
いや、ふるさと納税で貰った出来合い
ハンバーグは久しく作ってないな
いや、ふるさと納税で貰った出来合い
ハンバーグは久しく作ってないな
52: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:05:21 ID:mem
>>50
ふるさと納税かー 美味しそう
ふるさと納税かー 美味しそう
55: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/20(木)19:07:51 ID:xsx
>>52
市民税は学生にはかからんのだっけ?ふるさと納税はまだ先の話かな
いくつか食べてるけどジューシーで上手いよ!
野菜がそういや余ってるからそれだけでも料理するかね
市民税は学生にはかからんのだっけ?ふるさと納税はまだ先の話かな
いくつか食べてるけどジューシーで上手いよ!
野菜がそういや余ってるからそれだけでも料理するかね
66: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:22:03 ID:mem
>>55
社会人よw
ふるさと納税出来るくらい高所得者になりたいわ…羨ましい
社会人よw
ふるさと納税出来るくらい高所得者になりたいわ…羨ましい
71: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/20(木)19:29:03 ID:xsx
>>66
あれ学生じゃなかったっけか!すまんw
てかだったら普通にした方がお得でええよ。所得高くないといかんわけでもないから!
あれ学生じゃなかったっけか!すまんw
てかだったら普通にした方がお得でええよ。所得高くないといかんわけでもないから!
88: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)20:22:23 ID:mem
>>71
そうなのかー!
ふるさと納税って高所得の人が買うもんだと
でも羨ましいわ
そうなのかー!
ふるさと納税って高所得の人が買うもんだと
でも羨ましいわ
40: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)18:56:43 ID:mem
42: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)18:57:45 ID:mem
45: 名無しさん@おーぷん 2018/12/20(木)19:00:12 ID:d4n
肉はレアで焼いた後にアルミホイルで包んで肉を休ませると美味さ倍増やで
65: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:21:30 ID:mem
>>45
今度やってみるわ
今度やってみるわ
46: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:00:43 ID:mem
80: 名無しさん@おーぷん 2018/12/20(木)20:13:10 ID:dlD
>>46
あれ知らぬ間に終わってた
あれ知らぬ間に終わってた
47: 名無しさん@おーぷん 2018/12/20(木)19:01:07 ID:XqD
一緒につけあわせとかご飯食うと太るけど
ステーキ単体なら太らないよ
一度試してみたら?
ステーキ単体なら太らないよ
一度試してみたら?
49: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:01:33 ID:mem
>>47
ないす
ないす
48: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:01:26 ID:mem
あ、ピーマン忘れてた
54: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:05:44 ID:mem
今からクロソイの煮付け作るわ
57: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/20(木)19:12:49 ID:xsx
クロソイって魚か
本当料理すごいな
本当料理すごいな
60: 名無しさん@おーぷん 2018/12/20(木)19:13:51 ID:XfA
金無いのにステーキ食いたくなってきた、クソ...
86: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)20:20:59 ID:mem
>>60
ごめんな
ごめんな
64: 名無しさん@おーぷん 2018/12/20(木)19:19:29 ID:AkB
数珠はなんなの?
85: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)20:20:37 ID:mem
>>64
売り物よ
売り物よ
67: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:22:40 ID:mem
野菜も食ってな
68: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:23:06 ID:mem
今、クロソイに日本酒ぶっかけて臭い消してる
69: 名無しさん@おーぷん 2018/12/20(木)19:27:23 ID:XqD
最近までステーキには大根おろしだった
今はにんにくを揚げた油でガーリックステーキだ
今はにんにくを揚げた油でガーリックステーキだ
87: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)20:21:25 ID:mem
>>69
揚げた油でとか美味しそう
揚げた油でとか美味しそう
70: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:28:02 ID:mem
73: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:30:28 ID:mem
74: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/20(木)19:34:40 ID:xsx
明日用?
91: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)20:24:53 ID:mem
>>74
そうよ、明日まで冷蔵庫にいれて染み込ませる
そうよ、明日まで冷蔵庫にいれて染み込ませる
93: 名無しさん@おーぷん 2018/12/20(木)20:38:36 ID:dlD
>>91
すごいなすぐ食べるのかと思った
すごいなすぐ食べるのかと思った
94: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)20:44:49 ID:mem
>>93
大根はつまみ食いしたけどもさすがに我慢するわ
大根はつまみ食いしたけどもさすがに我慢するわ
76: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)19:46:54 ID:mem
まってて
77: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/20(木)19:47:35 ID:xsx
やだなにか用意してくれるのかしらワクワク
78: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)20:10:31 ID:mem
>>77
昆布がないって焦ったり、背鰭がヤバいから取ったり、ゆで卵ゆでたり忙しかったのよ
昆布がないって焦ったり、背鰭がヤバいから取ったり、ゆで卵ゆでたり忙しかったのよ
79: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)20:13:03 ID:mem
81: 名無しさん@おーぷん 2018/12/20(木)20:13:35 ID:dlD
>>79
手際いいね
手際いいね
82: きしめん◆pI9yNjldmY 2018/12/20(木)20:16:33 ID:xsx
>>79
魚捌けるっていいな…!!!
魚捌けるっていいな…!!!
83: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)20:17:12 ID:mem
89: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)20:24:22 ID:mem
92: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/12/20(木)20:26:05 ID:mem
出来た!
15分煮て、あとは明日まで
15分煮て、あとは明日まで
100: (@⌒ー⌒(´・ω・`)_且)◆lWnkIARoGM 2018/12/22(土)08:08:19 ID:VOP
あー!もう焼いてるのか!!
(っ>ω<c)
(っ>ω<c)
101: (@⌒ー⌒(´・ω・`)_且)◆lWnkIARoGM 2018/12/22(土)08:09:18 ID:VOP
オージーやアメ産の肉は、15分くらいパイナップルジュースに漬け込んでおくと柔らかくジューシーになるのに遅かったか!!
(っ>ω<c)
(っ>ω<c)
102: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)09:35:35 ID:PeB
アメ産は歯ごたえが楽しい
レアで焼いて肉汁と歯ごたえを味わう
いつも脂っこい肉を買う
レアで焼いて肉汁と歯ごたえを味わう
いつも脂っこい肉を買う
104: 名無しさん@おーぷん 2018/12/23(日)13:59:14 ID:sPB
煮魚は結構加減が難しい
2019/1/4 00:00
































