独身男でも飼える動物ってなにがある?
1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:32:25 ID:UM8
かわいくてもふもふしていて賢いパートナーがほしい
2: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:33:44 ID:m5R
鶏
5: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:34:34 ID:UM8
>>2
鳥じゃなくて鶏?
鳥じゃなくて鶏?
8: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:35:17 ID:m5R
>>5
卵産むケコー
卵産むケコー
12: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:36:21 ID:UM8
>>8
まずお庭がないの
まずお庭がないの
3: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:33:54 ID:CaH
亀
7: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:35:05 ID:UM8
>>3
どのくらい生きる?
賢い?
どのくらい生きる?
賢い?
4: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:33:59 ID:mu7
ハムスター
9: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:35:42 ID:UM8
>>4
小学生のときクラスで飼育してたが
女子にしかなついてなかったな
小学生のときクラスで飼育してたが
女子にしかなついてなかったな
16: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:38:23 ID:mu7
>>9
男子は愛情を与えなかったんだな…w
あと人間の女の子
男子は愛情を与えなかったんだな…w
あと人間の女の子
27: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:10:46 ID:kJJ
>>16
人間の女には相手にされないから
別の種族の女に目を向けている
人間の女には相手にされないから
別の種族の女に目を向けている
6: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:34:42 ID:lGw
もふもふ
賢い
カズレーザー
賢い
カズレーザー
11: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:36:07 ID:UM8
>>6
てごたえはありそうだけどね
てごたえはありそうだけどね
13: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:36:38 ID:Gjq
>>1
ラルナを飼いたい。
ラルナを飼いたい。
15: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:38:02 ID:CaH
鶏ってケージとかじゃ飼えないの?
17: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)01:39:47 ID:Gjq
飼われるのも悪くないなぁ。
アブノーマルな生活に憧れる。
アブノーマルな生活に憧れる。
19: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:05:48 ID:kJJ
鶏ってかわいい?
20: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:06:38 ID:kJJ
ちなみにトイプーとかポメラニアンとかマルチーズがほしいんだがやもめ暮らしの男にはなつかないかな?
21: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:07:12 ID:mUk
へび
23: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:07:53 ID:kJJ
>>21
一番苦手なやつやんけ
雌だとしても勘弁
一番苦手なやつやんけ
雌だとしても勘弁
22: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:07:21 ID:kJJ
犬とお散歩がてらジョギングしたいの
15キロメートルくらい
15キロメートルくらい
24: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:07:56 ID:m5R
大人しくウサギでも飼いなよ
25: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:09:14 ID:kJJ
>>24
うさぎさんって散歩はいらないんだろうけど
新鮮な野菜しか食べないんだっけ
帰宅時間遅くなりがちでお野菜買えるか不安なんだが一人暮らしで飼ってる人いる?
うさぎさんって散歩はいらないんだろうけど
新鮮な野菜しか食べないんだっけ
帰宅時間遅くなりがちでお野菜買えるか不安なんだが一人暮らしで飼ってる人いる?
26: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:10:41 ID:Fr5
ヨークシャテリア
28: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:11:31 ID:kJJ
>>26
毛並もふもふでかわいいよな(´ω`)
飼いやすい犬ちゃん?
毛並もふもふでかわいいよな(´ω`)
飼いやすい犬ちゃん?
29: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:13:03 ID:Fr5
>>28
ヨークシャテリアは抜け毛がほぼ0だし
超人懐こいし短髪にするとアザラシみたいで可愛ええしオヌヌメ
ヨークシャテリアは抜け毛がほぼ0だし
超人懐こいし短髪にするとアザラシみたいで可愛ええしオヌヌメ
31: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:14:40 ID:kJJ
>>29
へーそうなんか( ・д・)
寂しがり屋さん?
一緒にジョギングとかはいける?
へーそうなんか( ・д・)
寂しがり屋さん?
一緒にジョギングとかはいける?
33: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:17:42 ID:Fr5
>>31
寂しがり屋だね~多分
一緒にジョギングはヨークシャによるかも
うちの子は外出ると地面にへばり付いて歩きたがらないけど
ジョギング好きなヨークシャもいると思われ
寂しがり屋だね~多分
一緒にジョギングはヨークシャによるかも
うちの子は外出ると地面にへばり付いて歩きたがらないけど
ジョギング好きなヨークシャもいると思われ
35: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:19:27 ID:kJJ
>>33
そうかー
朝6:30には家でて帰宅が早くて21:00くらいだから
その間お留守番ということ自体がもう虐待になりそうやね…
そうかー
朝6:30には家でて帰宅が早くて21:00くらいだから
その間お留守番ということ自体がもう虐待になりそうやね…
38: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)03:15:20 ID:dX4
>>35
うちも同じ境遇で一人暮らしなので、夜行性動物のヨツユビハリネズミ飼ってる
鳴かないし可愛い
但しアフリカの動物なので冬は暖房必須で電気代が掛かる
うちも同じ境遇で一人暮らしなので、夜行性動物のヨツユビハリネズミ飼ってる
鳴かないし可愛い
但しアフリカの動物なので冬は暖房必須で電気代が掛かる
32: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:15:45 ID:mUk
チンチラ
34: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:18:05 ID:kJJ
>>32
あれは何系の動物?
あれは何系の動物?
36: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)02:22:21 ID:kJJ
やはり家族もちでないと動物は厳しいかな…
そもそも自分、お散歩中の犬ちゃんにも吠えられるんだよね…
そもそも自分、お散歩中の犬ちゃんにも吠えられるんだよね…
39: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)03:19:05 ID:dX4
夏場は、夜に公園で一緒に散歩するよ
ただ、エキゾチックアニマルは診てくれる病院が少ないのが難点ね
ただ、エキゾチックアニマルは診てくれる病院が少ないのが難点ね
41: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)09:25:01 ID:Pgi
ネコカフェでいいんじゃないの?
休日に2,3時間戯れるだけならそんなお金もかからんし
何より仕事で泊まりとか出張とか
はたまた旅行とかも躊躇せず行ける
休日に2,3時間戯れるだけならそんなお金もかからんし
何より仕事で泊まりとか出張とか
はたまた旅行とかも躊躇せず行ける
42: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)14:24:26 ID:W9a
猫カフェに独身のおっさんが一人でいったら
店員からも動物からも警戒されそう
店員からも動物からも警戒されそう
43: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)14:28:17 ID:ifW
猫はいやされるけど、去勢するの可哀想だし物凄い臭いし部屋が荒れるし性格によっちゃ自分が攻撃されて怪我する
犬は飼いやすいけど見ていて癒される動物ではないような気がする
鳥は種類によるけど、あんまり感情面が発達していないようなして上の二つとは個人的にはランクが落ちてしまう
犬は飼いやすいけど見ていて癒される動物ではないような気がする
鳥は種類によるけど、あんまり感情面が発達していないようなして上の二つとは個人的にはランクが落ちてしまう
44: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)14:31:02 ID:nNw
もふもふで賢くて世話が楽なパートナーと暮らしたいなら
毛深いおっさんと同棲すれば解決する気がする
毛深いおっさんと同棲すれば解決する気がする
45: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)14:47:58 ID:W9a
>>44
たしかにもふもふで賢くて世話が楽ではあるけど
はたからみたらとんでもなく汚い
たしかにもふもふで賢くて世話が楽ではあるけど
はたからみたらとんでもなく汚い
2019/1/20 18:00








