【動画】avicii的な音楽が聞きたい
1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:14:39 ID:hz7
なんで死んでしまったのかねほんと
2: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:16:26 ID:CV6
死因分かってないの?
3: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:17:39 ID:D1a
中田ヤスタカ
5: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:18:02 ID:hz7
アラブあたりで自殺だよ
6: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:18:14 ID:hz7
つかavicii知らないの?
10: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:21:35 ID:Exj
>>6
知らない
ってか誰でも知ってるくらい有名?
知らない
ってか誰でも知ってるくらい有名?
13: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:22:45 ID:hz7
Avicii - Wake Me Up (Official Video)
15: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:25:19 ID:Exj
>>13
ありがと
初めて聞いた
あまり音楽聴かないので
間奏部分はyoutubeのアフィ動画で聴いたことあるかもw
主にどこで流れてる曲なのかな
ありがと
初めて聞いた
あまり音楽聴かないので
間奏部分はyoutubeのアフィ動画で聴いたことあるかもw
主にどこで流れてる曲なのかな
16: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:27:01 ID:hz7
>>15
一応edmだからクラブかな
けどedmでもただ騒がしいとかじゃなくてストーリー性感じる曲多いから好きだった
もう死んで3年くらいたつんかな?
ほとんどかかることはないだろうね
一応edmだからクラブかな
けどedmでもただ騒がしいとかじゃなくてストーリー性感じる曲多いから好きだった
もう死んで3年くらいたつんかな?
ほとんどかかることはないだろうね
11: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:21:42 ID:nHD
2NE1 BlackJack Pride Drokas MegaMashup Mix 23 songs in one!
12: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:22:44 ID:Exj
>>11
初めて聞いた
韓国の人かな
初めて聞いた
韓国の人かな
14: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:23:24 ID:hz7
>>11
こんなちゃちなもの流すな
こんなちゃちなもの流すな
19: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:29:31 ID:Exj
>>11
とはずいぶん感じが違うね
PVのせいかな
とはずいぶん感じが違うね
PVのせいかな
17: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:27:47 ID:CV6
Avicii - Levels
18: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:28:42 ID:hz7
>>17
これあんまり好きじゃない
なんか中途半端
これあんまり好きじゃない
なんか中途半端
19: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:29:31 ID:Exj
>>17
これも前奏のところの繰り返しをアフィ動画で聴いたことがある気がする
これも前奏のところの繰り返しをアフィ動画で聴いたことがある気がする
51: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:07:59 ID:D1a
>>17
なにこれ
いい曲やのにPVがギャグ漫画みたいなノリでワロタ
なにこれ
いい曲やのにPVがギャグ漫画みたいなノリでワロタ
53: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:09:55 ID:US2
LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock
55: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:11:55 ID:US2
Avicii - The Nights
21: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:29:55 ID:CV6
今でもedmって流行ってんの?
23: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:31:34 ID:hz7
Alan Walker - The Spectre
27: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:36:07 ID:CV6
>>23
イッチは何歳?
イッチは何歳?
28: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:36:22 ID:hz7
>>27
23才
23才
31: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:37:23 ID:CV6
>>28
globeとかはedmには入らない?
globeとかはedmには入らない?
32: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:39:18 ID:hz7
>>31
調べて聞いたらあぁってなったwww
全部きいてないけどこれはedmではないでしょ
調べて聞いたらあぁってなったwww
全部きいてないけどこれはedmではないでしょ
34: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:41:19 ID:CV6
globe / dreams from above
Push vs Globe - Tranceformation
Push vs Globe - Tranceformation
35: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:43:52 ID:hz7
>>34
昔のjpopいろいろと聞いてみたいな
骨があるというか聞いてて聴きたくなる曲が多い気がする
今の曲って聞き流すって感じが多くて
昔のjpopいろいろと聞いてみたいな
骨があるというか聞いてて聴きたくなる曲が多い気がする
今の曲って聞き流すって感じが多くて
22: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:30:27 ID:CV6
死んだの去年やろ?
24: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:31:46 ID:hz7
>>22
あれそんなものやったっけ?
あれそんなものやったっけ?
25: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:34:17 ID:CV6
>>24
割と最近だったと思うけど
もう一年以上経ってる?
割と最近だったと思うけど
もう一年以上経ってる?
26: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:35:38 ID:hz7
>>25
たってたような
わからん
たってたような
わからん
29: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:36:56 ID:CV6
名前だけは知ってたし割と若いと思ってたからニュースで見た時はびっくりしたんだよね
30: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:36:58 ID:hz7
ほんとだわ
かなり昔に死んだ気がしてた
かなり昔に死んだ気がしてた
33: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:40:25 ID:hz7
そのままjpopじゃない?
けどこの時代のjpopってたのしそうだよね
浜崎あゆみとか全盛期?なのかな?
けどこの時代のjpopってたのしそうだよね
浜崎あゆみとか全盛期?なのかな?
36: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:45:19 ID:CV6
どの程度のJ-POPがいいのかにもよるよね
歌謡曲寄りなのかダンスミュージックっぽいのがいいのかとか
歌謡曲寄りなのかダンスミュージックっぽいのがいいのかとか
37: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:47:32 ID:hz7
>>36
ダンスミュージックって20年前ぐらいのイメージなんかな?
ユーロビートとか流行る前の変わり目とか聞いてみたい
ダンスミュージックって20年前ぐらいのイメージなんかな?
ユーロビートとか流行る前の変わり目とか聞いてみたい
38: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:53:25 ID:CV6
trfの頃とかだろうね
https://youtu.be/WODVC8vJTL0
から
https://youtu.be/MVaVwT0jlIM
なって
https://youtu.be/FgLkyShZ9sI
みたいな
https://youtu.be/WODVC8vJTL0
から
https://youtu.be/MVaVwT0jlIM
なって
https://youtu.be/FgLkyShZ9sI
みたいな
【ジュリテク】 GOING 2 DANCE trf
TRF / Feel the CENTURY
TRF / Hey! Ladies & Gentlemen
TRF / Feel the CENTURY
TRF / Hey! Ladies & Gentlemen
43: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:59:29 ID:US2
>>38
最後のやつすごく好き
最後のやつすごく好き
39: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:54:14 ID:CV6
Jean Michel Jarre & Tetsuya TK Komuro - Together Now.HD
40: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:55:32 ID:CV6
access- [live] look-a-head
45: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:01:32 ID:US2
>>40
こういうの面白い
日本人が作りました感でてて
こういうの面白い
日本人が作りました感でてて
42: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)22:57:04 ID:CV6
ユーロビート始まる前とかB'zとかZARDみたいなJ-ROCKみたいなポップスしかないかも
44: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:00:15 ID:CV6
WANDS 愛を語るより口づけをかわそう
46: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:02:28 ID:US2
>>44
ドラゴンボールやったかな?
こういうのしっかりと聴きたくなるよね
ドラゴンボールやったかな?
こういうのしっかりと聴きたくなるよね
47: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:05:08 ID:US2
ちょっと話戻るけど誰かavicii的な音楽聞かせてくれ
48: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:06:01 ID:CV6
>>47
なかなか現れないねえ
なかなか現れないねえ
49: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:07:10 ID:US2
Nightcore - Christmas Is Here
54: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:10:30 ID:CV6
Nuyorican Soul - Runaway
59: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:15:35 ID:US2
>>54
ここまで遅いとなんか流されてしまうな(悪い意味で)
ここまで遅いとなんか流されてしまうな(悪い意味で)
57: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:14:20 ID:US2
>>54
nightcore
最近はこれといってナイトコアといったらこれってのはあるわけではない
ただ誰かの曲をアレンジする(テンポあげたり)
昔はテンポあげることできーき音になってたからそれがナイトコアてきな要素あったけど最近はきれいに調整してるかな
nightcore
最近はこれといってナイトコアといったらこれってのはあるわけではない
ただ誰かの曲をアレンジする(テンポあげたり)
昔はテンポあげることできーき音になってたからそれがナイトコアてきな要素あったけど最近はきれいに調整してるかな
60: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:16:31 ID:CV6
>>57
Nightcoreっていう歌手(グループ?)がいるわけね
絵だったからボカロなのかと思った
Nightcoreっていう歌手(グループ?)がいるわけね
絵だったからボカロなのかと思った
62: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:17:45 ID:US2
>>60
歌手じゃないよ
ほとんど個人が勝手に作ってナイトコアって名目であげてる
歌手じゃないよ
ほとんど個人が勝手に作ってナイトコアって名目であげてる
64: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:19:30 ID:US2
Nightcore - Angel With A Shotgun
67: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:22:35 ID:CV6
>>64
ちなみに日本人?
ちなみに日本人?
68: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:23:48 ID:US2
>>67
日本人よwwwww
ネットというよりGoogleは偉大だよね
知らなかったことがどんどんと入ってくる
Googleマップ初めて知ったとき6時間ぐらい見てたと思う
日本人よwwwww
ネットというよりGoogleは偉大だよね
知らなかったことがどんどんと入ってくる
Googleマップ初めて知ったとき6時間ぐらい見てたと思う
70: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:25:08 ID:CV6
>>68
いいね
日本語の曲とか書いてないの?
日本人受けすると思うけど
いいね
日本語の曲とか書いてないの?
日本人受けすると思うけど
72: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:26:22 ID:US2
>>70
基本外国人が作ってるだろうからね
けど探したら日本のアニメの曲とかアレンジしてあげてるナイトコアもあるのはある
基本外国人が作ってるだろうからね
けど探したら日本のアニメの曲とかアレンジしてあげてるナイトコアもあるのはある
74: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:28:24 ID:CV6
>>72
他のもいくつか聴いたけどいいね
良い意味でアルバムに入ってる名曲的な感じで好き
他のもいくつか聴いたけどいいね
良い意味でアルバムに入ってる名曲的な感じで好き
77: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:33:17 ID:US2
Nightcore - Take A Hint
Nightcore So what
Nightcore So what
82: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:40:04 ID:CV6
>>77
やっぱりなんか選曲が癖があっていいね
Nightcoreの人は作曲とかはしないのかな
やっぱりなんか選曲が癖があっていいね
Nightcoreの人は作曲とかはしないのかな
75: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:29:32 ID:US2
>>70
たぶんこれとかになるんだけど
https://www.youtube.com/playlist?list=PLjHLg_Ny55pyXyw0xvAL-w6xc4lCxM-RK
日本語わかるからか汚く聞こえてしまうのが難点かも
たぶんこれとかになるんだけど
https://www.youtube.com/playlist?list=PLjHLg_Ny55pyXyw0xvAL-w6xc4lCxM-RK
日本語わかるからか汚く聞こえてしまうのが難点かも
nightcore アニソン主軸
81: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:38:54 ID:CV6
Nightcore - CANDY MAGIC ( 山田くんと7人の魔女 ) FULL
84: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:41:38 ID:US2
>>81
これ人っていうよりたくさんの個人が作ってるからみんなおなじようなものじゃないよ
これ人っていうよりたくさんの個人が作ってるからみんなおなじようなものじゃないよ
50: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:07:19 ID:CV6
52: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:08:55 ID:US2
>>50
小室の音楽いいよね
一貫性を感じる
小室の音楽いいよね
一貫性を感じる
56: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:12:09 ID:CV6
H Jungle With t - Friendship 1996
61: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:16:46 ID:US2
>>56
これは草
なんだろうだれでもなんかこんな感じな独特な雰囲気になれるのがいいんだろうな
これは草
なんだろうだれでもなんかこんな感じな独特な雰囲気になれるのがいいんだろうな
58: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:15:24 ID:CV6
CAN'T UNDO THIS!!-MAXIMIZOR
63: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:18:18 ID:CV6
ジェンジュ-MAXIMIZOR
65: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:19:57 ID:US2
>>63
ここまでくると混ぜすぎてよくわからない
ここまでくると混ぜすぎてよくわからない
66: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:21:28 ID:CV6
Raveman - Pumpin' EURODANCE 1995
m.o.v.e / Blazin' Beat
m.o.v.e / Blazin' Beat
69: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:24:43 ID:US2
>>66
2つ目好きかも
頭文字Dにありそうな
2つ目好きかも
頭文字Dにありそうな
71: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:26:07 ID:CV6
>>69
いかにも
ただ同じ人が作ってることを教えたかっただけ
いかにも
ただ同じ人が作ってることを教えたかっただけ
73: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:27:23 ID:US2
>>71
そうなんだ
これ何年と何年に作曲したんだろ
変化を少し感じる
そうなんだ
これ何年と何年に作曲したんだろ
変化を少し感じる
76: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:30:33 ID:CV6
>>73
90年代前半と00年代後半だから15年くらいかな
時代が全然違うし上のやつはディスコ向けだからね
90年代前半と00年代後半だから15年くらいかな
時代が全然違うし上のやつはディスコ向けだからね
78: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:33:44 ID:US2
>>76
よくかんがえればそうだよねw
コンセプト違うか
よくかんがえればそうだよねw
コンセプト違うか
79: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:37:50 ID:CV6
Klubbheads - Kickin' Hard (Official Music Video)
Barthezz - Infected (Official Music Video)
Barthezz - Infected (Official Music Video)
80: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:38:24 ID:US2
S3RL-Space invader (HD lyrics)
83: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:41:24 ID:CV6
>>80
これってジャンルで言うと何になるの?
今こういうのが流行ってるの?
これってジャンルで言うと何になるの?
今こういうのが流行ってるの?
85: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:42:13 ID:US2
Dj S3RL 1 Hour Mix
86: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:44:01 ID:US2
ナイトコアにジャンルはないとおもう
だれでもつくれて勝手にナイトコアであげちゃうから
今とむかしじゃかなり違うし
だれでもつくれて勝手にナイトコアであげちゃうから
今とむかしじゃかなり違うし
87: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:47:19 ID:CV6
>>86
初音ミク的な?
初音ミク的な?
88: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:48:44 ID:US2
>>87
まあ近いっちゃちかい
けどあれっていちから作曲じゃん
これ元が基本あるんだよね
まあ近いっちゃちかい
けどあれっていちから作曲じゃん
これ元が基本あるんだよね
90: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:51:00 ID:CV6
>>88
ああそうじゃなくてなんと言うかNightcoreというフィルターを通していろんな人が作品を発表してる感じなんでしょ?
いろんな人が初音ミクの声を使って曲を作るみたいに
Nightcoreはみんな1曲をアレンジしてるの?mash upみたいな事はしてないの?
ああそうじゃなくてなんと言うかNightcoreというフィルターを通していろんな人が作品を発表してる感じなんでしょ?
いろんな人が初音ミクの声を使って曲を作るみたいに
Nightcoreはみんな1曲をアレンジしてるの?mash upみたいな事はしてないの?
92: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:54:03 ID:US2
>>90
まあ初音ミクのソフト使って初音ミクと言うかそうじゃないかの違いみたいなものじゃないかな?
その認識であってると思う
とりあえずなんでもありだし
まあ初音ミクのソフト使って初音ミクと言うかそうじゃないかの違いみたいなものじゃないかな?
その認識であってると思う
とりあえずなんでもありだし
89: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:49:15 ID:US2
さがせば初音ミクのナイトコアとかあるかも
91: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:52:37 ID:US2
これとか面白いwww
https://youtu.be/QwdbFNGCkLw
もとはフィンランドのlevan pokka
https://youtu.be/1ygdAiDxKfI
それで初音ミクで有名になったlevan pokkaのアレンジ
https://youtu.be/7wQq8_hd-7I
で上のナイトコアになるという
https://youtu.be/QwdbFNGCkLw
もとはフィンランドのlevan pokka
https://youtu.be/1ygdAiDxKfI
それで初音ミクで有名になったlevan pokkaのアレンジ
https://youtu.be/7wQq8_hd-7I
で上のナイトコアになるという
Nightcore - Ievan Polkka (VSNS Remix)
Loituma - Ieva's polka, Ievan Polkka good sound
【ニコカラ】初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた【ボーカル入り】
Loituma - Ieva's polka, Ievan Polkka good sound
【ニコカラ】初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた【ボーカル入り】
94: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:59:10 ID:CV6
劇場版ガールズ&パンツァー EDMメドレー
95: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:59:50 ID:US2
>>94
これ聞いたwww
面白いよね
これ聞いたwww
面白いよね
96: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:00:58 ID:UvT
>>91
確かにこういうのはボカロが有利かもw
日本人には難しい
確かにこういうのはボカロが有利かもw
日本人には難しい
97: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:02:42 ID:382
>>96
ナイトコアと初音ミクの違いからそもそも日本人にはナイトコア的な音楽は無理なんじゃないかと思ってしまう
ナイトコアと初音ミクの違いからそもそも日本人にはナイトコア的な音楽は無理なんじゃないかと思ってしまう
98: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:03:48 ID:UvT
>>97
テンポが速いから?
テンポが速いから?
99: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:07:04 ID:382
>>98
たぶんそれも大きいと思う
あとこんな早いの基本ないし日本語いれたらめちゃくちゃになる気がする
これとかおもしろいよね
これゲームのやつだけど
元
https://youtu.be/lvGQVmyS_LA
ナイトコア
https://youtu.be/8gUZGw3kk8g
ナイトコアにするにしてもこんなまとまった感じでテンポ早くって日本人的な感覚であんまりないと思う
たぶんそれも大きいと思う
あとこんな早いの基本ないし日本語いれたらめちゃくちゃになる気がする
これとかおもしろいよね
これゲームのやつだけど
元
https://youtu.be/lvGQVmyS_LA
ナイトコア
https://youtu.be/8gUZGw3kk8g
ナイトコアにするにしてもこんなまとまった感じでテンポ早くって日本人的な感覚であんまりないと思う
ソビエトマーチ
Nightcore - Soviet March (Remake)
Nightcore - Soviet March (Remake)
101: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:12:53 ID:UvT
>>99
初音ミクバージョンが出てきたから一緒に聴いたけどコンセプトがまず違うよね
まぁどちらも原曲を推してはないんだけどNightcoreの方がまだリスペクトしてるというか原曲に興味を持たせてくれる
そもそもリミックスとかが流行る国じゃないからね
初音ミクバージョンが出てきたから一緒に聴いたけどコンセプトがまず違うよね
まぁどちらも原曲を推してはないんだけどNightcoreの方がまだリスペクトしてるというか原曲に興味を持たせてくれる
そもそもリミックスとかが流行る国じゃないからね
105: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:16:12 ID:382
>>101
そうだよね
ミックスが流行らないよね
友達もあんまり理解してくれない
そうだよね
ミックスが流行らないよね
友達もあんまり理解してくれない
107: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:17:10 ID:UvT
>>105
え?そうなの?若い子に受けそうなのに
え?そうなの?若い子に受けそうなのに
110: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:18:49 ID:382
>>107
なんか受けないんだよね
まあORANGE RANGEとか聞いてた世代だから今風のjpopが合うんかね
なんか受けないんだよね
まあORANGE RANGEとか聞いてた世代だから今風のjpopが合うんかね
93: 名無しさん@おーぷん 2019/01/12(土)23:55:33 ID:US2
初音ミクもでたとき誰でも作れるってのにはすごく興味わいたしおもしろいと思える曲多かったな
100: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:12:21 ID:382
Nightcore - I Can Walk On Water I Can Fly
102: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:14:36 ID:UvT
>>100
この人たちに演歌をアレンジしてみてもらいたいもんだ
この人たちに演歌をアレンジしてみてもらいたいもんだ
103: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:15:20 ID:382
>>102
なにそれ面白そうww
つか誰かやってないんかな
津軽海峡とか聞いてみたい
なにそれ面白そうww
つか誰かやってないんかな
津軽海峡とか聞いてみたい
104: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:16:03 ID:UvT
>>103
ソビエトのやつがああなるならたぶん演歌もカッコ良くなるよ
ソビエトのやつがああなるならたぶん演歌もカッコ良くなるよ
106: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:16:48 ID:UvT
むしろJ-POPよりも演歌や歌謡曲の方が映えると思う
109: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:17:46 ID:382
Miku Hatsune - Soviet March (Red Alert 3 Cover) Eng/Rus sub
113: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:23:45 ID:UvT
作ってる人にリクエストしたら?って思ったらコメ欄がそんな雰囲気じゃなかった
>>109
これこれ
>>109
これこれ
115: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:25:19 ID:gHa
>>113
英語わかればなぁ…
英語わかればなぁ…
116: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:30:32 ID:UvT
>>115
津軽海峡とか書いて͡° ͜ ʖ ͡° ) what?とか返信されても困るしな
津軽海峡とか書いて͡° ͜ ʖ ͡° ) what?とか返信されても困るしな
117: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:32:57 ID:gHa
>>116
おじさん暇なら作ってくれwww
若者にそんな金がない
おじさん暇なら作ってくれwww
若者にそんな金がない
118: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:34:27 ID:UvT
>>117
暇だけど俺も金が無いんだ
気が向いたら津軽海峡リクエストしてみるよ
暇だけど俺も金が無いんだ
気が向いたら津軽海峡リクエストしてみるよ
119: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:39:58 ID:gHa
>>118
お願いね
すごいの作ってくれそうだよねほんと
お願いね
すごいの作ってくれそうだよねほんと
111: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:20:46 ID:382
津軽海峡はみつからないな
なごりゆきとかでもやってほしい
原曲もかなり深いのにそれからすごく深みでそうなのに
なごりゆきとかでもやってほしい
原曲もかなり深いのにそれからすごく深みでそうなのに
112: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:21:27 ID:UvT
23はオレンジレンジじゃなくね?
何歳の頃?
何歳の頃?
114: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:24:17 ID:gHa
>>112
中学生くらいかな
アスタリスクはまたちがうけどO2あたりでORANGE RANGE知ってる人多い気がする
また兄ちゃん姉ちゃん世代がどんぴしゃだからそれできいてる人も多い
nobodyknows+はあんまりきいたことないひと多いかもだけど
中学生くらいかな
アスタリスクはまたちがうけどO2あたりでORANGE RANGE知ってる人多い気がする
また兄ちゃん姉ちゃん世代がどんぴしゃだからそれできいてる人も多い
nobodyknows+はあんまりきいたことないひと多いかもだけど
120: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:43:21 ID:gHa
ORANGE RANGEのパクリのやつ思い出してひさしぶりに調べたら笑えるやつ出てきたwww
https://youtu.be/67BDjXMPpP4
ドクターにゃんぱすで聞き覚えあるからすげぇおもしろい
https://youtu.be/yam347K_6xg
https://youtu.be/67BDjXMPpP4
ドクターにゃんぱすで聞き覚えあるからすげぇおもしろい
https://youtu.be/yam347K_6xg
Dr.以心電信 Dr. Mario"fever"×Ishin Denshin
Dr .にゃんぱすー
Dr .にゃんぱすー
122: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:46:28 ID:UvT
>>120
これもある意味才能だよなー
アニメの方は知らんけど
これもある意味才能だよなー
アニメの方は知らんけど
123: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:49:08 ID:gHa
>>122
のんのんびより
とりあえずにゃんぱす言っとけば幸せになれる
のんのんびより
とりあえずにゃんぱす言っとけば幸せになれる
124: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:50:58 ID:UvT
>>123
名前は聞いたことある
名前は聞いたことある
125: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:56:19 ID:gHa
>>124
とりあえず暇なら脳みそ空っぽアニメみると少しは気分はれるかもしれない
とりあえず暇なら脳みそ空っぽアニメみると少しは気分はれるかもしれない
126: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)00:57:42 ID:UvT
>>125
そうだなー日常系は少し避けてた所あるから一度くらい見てみるか
そうだなー日常系は少し避けてた所あるから一度くらい見てみるか
127: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)01:00:25 ID:gHa
>>126
とりあえずきらら系みとけば大丈夫
がんばるぞい
とりあえずきらら系みとけば大丈夫
がんばるぞい
137: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)02:01:35 ID:iQX
終わったスレにレスするのもアレだが
Aviciiはdj活動とか新曲リリースとか物凄く忙しかったみたいだし
ストレスが半端なかったんだろうな
彼のプログレハウス聴きやすいから好きなんだけど惜しいな
Aviciiはdj活動とか新曲リリースとか物凄く忙しかったみたいだし
ストレスが半端なかったんだろうな
彼のプログレハウス聴きやすいから好きなんだけど惜しいな
138: 名無しさん@おーぷん 2019/01/13(日)10:38:46 ID:gHa
>>137
そうみたいだね
本当に惜しい
そうみたいだね
本当に惜しい
2019/1/25 18:00








