初めてひとりでネカフェきた
1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:35:05 ID:fma
なんやこれ
ビジホのちっちゃい版みたい
ビジホのちっちゃい版みたい
2: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:39:09 ID:rHe
何歳?
3: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:39:37 ID:fma
24歳!
4: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:39:59 ID:rHe
友達とかとは来たことあるって事?
5: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:40:09 ID:fma
今まで彼氏としか来たことなかった
6: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:40:52 ID:fma
リニューアルしたみたいでめっちゃ個室になっとるううう
7: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:41:20 ID:rHe
まさかの女の人なのか?(ホモの可能性もあるけど)
8: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:42:00 ID:fma
かっこの中わろた
どっちに思ってくれてもええで
どっちに思ってくれてもええで
9: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:42:59 ID:rHe
個室なだけに襲われる可能性あるから用心だけはしておいてね
良いネカフェライフを
良いネカフェライフを
10: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:44:15 ID:fma
そんな恐ろしいところなんか、、、
怖いこと言って去るのやめてぇぇぇぇ
怖いこと言って去るのやめてぇぇぇぇ
11: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:46:03 ID:VZ1
ソフトクリーム死ぬほど食べようぜ
13: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:46:38 ID:rM6
あれやっぱソフトクリーム食べ放題なんか!
ドリンクバーあるところのやつ!
ドリンクバーあるところのやつ!
17: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:48:52 ID:Jgf
おんJと混同してるだけか
18: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:49:20 ID:fma
>>17
元関西のえせです
ごめんなさい
元関西のえせです
ごめんなさい
20: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:49:54 ID:VZ1
ネカフェでおーぷんとか時間を無駄にしてるぞ
漫画読め
漫画読め
23: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:50:49 ID:fma
>>20
誰かとお話ししたい気分なの許してええ
誰かとお話ししたい気分なの許してええ
22: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:50:40 ID:Jgf
くれぐれも咳とかしないように
刺しに行くからね
刺しに行くからね
24: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:51:20 ID:fma
えせ関西弁やめるからそれも許してえええ
26: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:51:42 ID:fma
刺すのもやめてええええ
28: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:52:27 ID:Jgf
>>26
優しく刺すからね
優しく刺すからね
31: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:53:19 ID:fma
>>28
優しくしてね、、、
優しくしてね、、、
27: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:52:19 ID:fma
ネカフェが恐ろしいがソフトクリームは食べ放題ってとこまでわかった
29: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:53:02 ID:VZ1
でもあんまりソフトクリーム食べすぎると腹壊すぞ
飯とかも注文できるのに
飯とかも注文できるのに
30: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:53:11 ID:rHe
快活CLUB?
33: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:53:49 ID:fma
>>30
なぜバレた
なぜバレた
34: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:54:17 ID:rHe
>>33
ソフトクリームあるとこ意外と少ないよ
ソフトクリームあるとこ意外と少ないよ
35: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:54:41 ID:fma
>>34
そうなのか
快活しか行ったことないから知らなんだ
そうなのか
快活しか行ったことないから知らなんだ
32: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:53:38 ID:fma
ごはんかぁ
お腹はあまり減ってないけど見てみよ
お腹はあまり減ってないけど見てみよ
36: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:55:06 ID:Jgf
快活クラブのアイス機まわりにあるスプーン入れの近くに
使用済みスプーン入れがあるのが紛らわしいから辞めて欲しい
使用済みスプーン入れがあるのが紛らわしいから辞めて欲しい
39: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:55:35 ID:fma
>>36
なにそれ気をつけよ
知らん人のスプーンとかおぇぇ
なにそれ気をつけよ
知らん人のスプーンとかおぇぇ
37: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:55:09 ID:rHe
普段読まないよな少年漫画とか読めばいい
41: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:55:51 ID:fma
>>37
おすすめおしえてくだはい!!
おすすめおしえてくだはい!!
44: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:56:32 ID:rHe
>>41
ヤンキー漫画とか
ヤンキー漫画とか
38: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:55:13 ID:fma
みんなネカフェ来たら何してんの?
ソフトクリームチャレンジ?
ソフトクリームチャレンジ?
40: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:55:49 ID:Jgf
一回私
使用済み使ってしまったのよ
使用済み使ってしまったのよ
45: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:56:42 ID:fma
>>40
きゃああああ
それは災難だったなぁ
教えてくれてありがと
きゃああああ
それは災難だったなぁ
教えてくれてありがと
42: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:56:04 ID:rHe
メロンソーダばっかり飲んでる
あとは漫画読みまくり
あとは漫画読みまくり
43: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:56:22 ID:VZ1
俺はジュース飲んで漫画読んで飯食ってソフトクリーム食ってコーヒー飲む
たまにシャワー浴びたり
たまにシャワー浴びたり
46: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:56:54 ID:VZ1
キングダムおすすめ
でも最新刊がいつも誰かに読まれてる
でも最新刊がいつも誰かに読まれてる
47: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:57:25 ID:fma
よしよし、取りあえず飲み物とソフトクリームと漫画をもってくれば充実したネカフェライフをおくれそうだな
48: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:57:38 ID:Jgf
男性誌のマンガだけど
カイジとかハンチョウとかトネガワとか面白いよ
カイジとかハンチョウとかトネガワとか面白いよ
49: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:58:25 ID:fma
少年、青年漫画がすきだからオススメみてみる
うれしい
うれしい
58: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:01:39 ID:rHe
>>49
ギャグなら「カメレオン」
2ちゃんでネタになる「特攻の拓」
GTOの前の話「湘南純愛組!」
ジャンプ(友情)系ヤンキー漫画「ろくでなしBLUES」
ギャグなら「カメレオン」
2ちゃんでネタになる「特攻の拓」
GTOの前の話「湘南純愛組!」
ジャンプ(友情)系ヤンキー漫画「ろくでなしBLUES」
50: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:58:28 ID:Jgf
性別を問わないのは七月のライオン
51: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:58:46 ID:fma
ブラックラグーン新刊でたらしいからあるかな
53: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:59:34 ID:Jgf
>>51
濃いなあんた
濃いなあんた
55: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:00:30 ID:fma
>>53
濃いか?アニメから入ったのー
濃いか?アニメから入ったのー
52: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:58:46 ID:VZ1
月一くらいでネカフェ行くけど
最近はなんか楽しみ方がマンネリしてるから
裏技とか一枚上級者な楽しみ方がしたい。誰か知らない?
最近はなんか楽しみ方がマンネリしてるから
裏技とか一枚上級者な楽しみ方がしたい。誰か知らない?
54: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)18:59:39 ID:fma
超初心者だけどそれは気になる
56: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:00:48 ID:fma
よし、いざ出陣
57: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:01:27 ID:Jgf
快活クラブは食事が美味しいね
いつも頼むのはポテトプレーンとうどんだなあ
うどんは鰹だしがスンゴイ効いててウマイウマイ
いつも頼むのはポテトプレーンとうどんだなあ
うどんは鰹だしがスンゴイ効いててウマイウマイ
59: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:01:49 ID:VZ1
快活クラブのメシってどうなの?
俺が行ってるところのフードは
不味くはないけど割高な感じ
俺が行ってるところのフードは
不味くはないけど割高な感じ
62: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:03:17 ID:Jgf
>>59
快活も美味しいけど高い
モーニングは安い
快活も美味しいけど高い
モーニングは安い
63: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:04:14 ID:VZ1
>>62
ネカフェのメシってやっぱちょっと高いよな
マックとかで買って持ち込みした方が安かったりする
ネカフェのメシってやっぱちょっと高いよな
マックとかで買って持ち込みした方が安かったりする
60: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:02:44 ID:fma
漫画オススメありがと
今探してる
今探してる
61: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:02:54 ID:fma
お腹すいてきた
64: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:04:39 ID:Jgf
ちなみにコーラの上にソフトクリーム入れるのがマイブーム
65: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:06:06 ID:VZ1
俺はソフトクリームにキャラメルソースとかかけてる
たぶん置いてある位置的にそのキャラメルソースは
コーヒーとかに入れる用なんだろうけど
たぶん置いてある位置的にそのキャラメルソースは
コーヒーとかに入れる用なんだろうけど
68: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:08:11 ID:Jgf
>>65
いや基本それで合ってますぜ
チョコとキャラメル
いや基本それで合ってますぜ
チョコとキャラメル
71: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:08:54 ID:VZ1
>>68
チョコソースは無いんだよなぁ俺の所
もっとトッピングを増やして欲しい
チョコソースは無いんだよなぁ俺の所
もっとトッピングを増やして欲しい
69: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:08:16 ID:fma
キャラメルソースいいね
やろう
やろう
70: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:08:45 ID:YEW
快活クラブって使用料安い?
72: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:10:58 ID:fma
>>70
なんかわたしが来てるところリニューアルして高くなったわ
なんかわたしが来てるところリニューアルして高くなったわ
75: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:37:08 ID:cvS
>>70
俺の所は、40分居ただけで480円も取られたよ
料金は店によってバラバラだと思う
俺の所は、40分居ただけで480円も取られたよ
料金は店によってバラバラだと思う
78: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)20:25:24 ID:YEW
>>75
ウヒョーたっか カスタマカフェが1番安いんかな
ウヒョーたっか カスタマカフェが1番安いんかな
73: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:12:12 ID:fma
ソフトクリーム上手にできた
満足
満足
76: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:39:31 ID:DMF
>>73
うp
うp
79: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)20:57:20 ID:TrR
>>76
たべちった
たべちった
74: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:16:08 ID:fma
ソフトクリームにはキャラメルかけて教えてもらった漫画もってきて準備は整った
いろいろ教えてくれてありがとう
楽しむわ
いろいろ教えてくれてありがとう
楽しむわ
77: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)19:40:05 ID:ejq
家出?
80: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)20:58:43 ID:TrR
>>77
そうね、行くところなくて充電もなかったからきてみたw
そうね、行くところなくて充電もなかったからきてみたw
82: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:01:27 ID:TrR
今2時間半くらいで1200円弱なんだけど高いの?安いの?
84: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:02:43 ID:YEW
>>82
イッチが学生かどうか知らないけど俺は学割使って3時間900円とか
イッチが学生かどうか知らないけど俺は学割使って3時間900円とか
86: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:05:20 ID:TrR
>>84
学割使えるかも。1000円いかんのはでかい!
学割使えるかも。1000円いかんのはでかい!
83: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:02:21 ID:mTk
何を読んだの?
85: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:04:09 ID:TrR
>>83
とりあえず新刊でてたブラックラグーンと、
オススメしてもらったキングダムとカメレオンの1巻よんでみた
とりあえず新刊でてたブラックラグーンと、
オススメしてもらったキングダムとカメレオンの1巻よんでみた
87: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:06:24 ID:TrR
まあまだいる予定だからどっちみち1000円はこえるかw
相場わからん
相場わからん
88: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:14:21 ID:Gmo
ブラクラの新刊良かったよ
91: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:20:53 ID:TrR
>>88
よかった!
読み出したらとまらなくて過去のも読み返してしまったw
よかった!
読み出したらとまらなくて過去のも読み返してしまったw
89: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:18:41 ID:Jgf
ちぇっおすすめ読まなかったか
92: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:22:08 ID:TrR
>>89
カイジとかすすめてくれたひとか!
ブラクラ読み始めちゃったらとまらなくてwごめんよ
帰るまでに読んでみるね
カイジとかすすめてくれたひとか!
ブラクラ読み始めちゃったらとまらなくてwごめんよ
帰るまでに読んでみるね
95: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:25:04 ID:Jgf
>>92
そう言ってもらえるとほんわか嬉しい
3作のうち気楽に笑い話を読むならハンチョウとトネガワから見てもいいけど、
カイジのシリアス緊張感を知ってた上でこそ輝く作品かも
そう言ってもらえるとほんわか嬉しい
3作のうち気楽に笑い話を読むならハンチョウとトネガワから見てもいいけど、
カイジのシリアス緊張感を知ってた上でこそ輝く作品かも
97: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:27:35 ID:TrR
>>95
んー、カイジとトネガワはなんとなく聞いたことあるから、
聞いたことないハンチョウにしよう!
笑い話の気分だし
オススメ教えてくれるの助かるわー
んー、カイジとトネガワはなんとなく聞いたことあるから、
聞いたことないハンチョウにしよう!
笑い話の気分だし
オススメ教えてくれるの助かるわー
99: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:40:43 ID:Jgf
>>97
じゃ、ハンチョウはあくまでカイジの敵であって
イカサマで相手を陥れることしか考えていない酷い奴なんだという予備知識だけ覚えてて
じゃ、ハンチョウはあくまでカイジの敵であって
イカサマで相手を陥れることしか考えていない酷い奴なんだという予備知識だけ覚えてて
90: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:20:09 ID:Gmo
こういうスレにしては珍しくこん民湧いてないな
93: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:22:29 ID:TrR
>>90
こん民?って何?
こん民?って何?
94: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:23:26 ID:Gmo
>>93
すっごい平たく大雑把に言うと出会い厨やで
すっごい平たく大雑把に言うと出会い厨やで
96: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:25:41 ID:TrR
>>94
なるほど!よくわかった!w
なるほど!よくわかった!w
98: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:29:02 ID:76f
ハンチョウは五巻までしかまだ出てないから読みやすい
102: 名無し 2019/01/15(火)00:54:59 ID:BAO
快活CLUBの中華スープとかわかめスープとかめちゃ美味いよ!
101: 名無しさん@おーぷん 2019/01/15(火)00:00:33 ID:49Z
最近ネトゲ提携ネカヘってあんま聞かなくなったよね(´・ω・`)。
昔は倍率特典とか付けてガチ組みはネトゲに篭る様に仕込んでたのに(´・ω・`)。
昔は倍率特典とか付けてガチ組みはネトゲに篭る様に仕込んでたのに(´・ω・`)。
2019/1/27 18:00








