会議

2017年07月05日

バーン「ハドラーよ、2017夏アニメのオススメは何だ?」

1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/03(月)19:16:21 ID:e4k
ハドラー「はっ、>>5でございます」

続きを読む

azsok at 18:00|PermalinkComments(0)

2017年04月13日

バーン「ハドラーよ、2017春アニメのオススメは何だ?」

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)19:16:03 ID:hsS

ハドラー「はっ、>>5でございます」

続きを読む

azsok at 18:00|PermalinkComments(0)