料理
2018年12月09日
2018年12月07日
最近野菜がアホみたいに安い
1: moum 2018/11/24(土)16:33:06 ID:Y1a
昨日スーパー行ったら大きな大根が1本80円でさ。
「うわーやっすいなー」と思って買ってさ。
したらその後ハナマサ行ったら大根1本50円でさ。
「うっそだろ!?・・・・・・半日前に買ったばっかだけど買ったれ」ってなってさ。
そんでさっき駅前の安いスーパー行ったら、1本38円でやんのw
絶句したわ。
・・・もちろん買ったよ?
「うわーやっすいなー」と思って買ってさ。
したらその後ハナマサ行ったら大根1本50円でさ。
「うっそだろ!?・・・・・・半日前に買ったばっかだけど買ったれ」ってなってさ。
そんでさっき駅前の安いスーパー行ったら、1本38円でやんのw
絶句したわ。
・・・もちろん買ったよ?
続きを読む
azsok at 00:00|Permalink│Comments(0)
2018年12月05日
2018年11月30日
【画像】俺は※若者だけどさ、料理作ったから見てくんね?
1: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/11/18(日)20:47:44 ID:NKu
関連スレ:ケンタッキーてこんなに小さかったっけ?(http://azsok.blog.jp/78166626/)
続きを読む
azsok at 00:00|Permalink│Comments(0)
2018年10月29日
2018年10月26日
【画像】今日の晩飯作った
1: ※若者◆3pjKdXJBEg 2018/10/16(火)21:27:51 ID:wz4
関連スレ:俺は若者だけどさ、立川駅で路上販売やって(http://azsok.blog.jp/77155594/)
続きを読む
azsok at 20:00|Permalink│Comments(0)
2018年10月15日
2018年10月09日
【画像なし】ぼくのおいしすぎる昼ごはんwwwwww
azsok at 18:00|Permalink│Comments(0)
2018年10月03日
2018年09月22日
チャーハンの素入りチャーハンとかいう不味いチャーハン
1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/10(月)20:15:45 ID:3O9
チャーハンの素なくてもチャーハンの素入りチャーハンより美味いチャーハン作れるのにチャーハンの素入りチャーハンに使うチャーハンの素に存在価値はあるのか?
続きを読む
azsok at 00:00|Permalink│Comments(0)


















