看護師
2018年09月27日
2018年04月25日
2018年04月04日
2017年08月05日
看護師ってブラック過ぎやしませんかねェ・・・
1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/24(月)17:45:40 ID:dTF
39℃近く熱発して早退希望したら「はい?あたしなら40℃でも休まないけどあんた休むの?www」って草生やされましたよォ・・・
パートの都合で出勤人数過多だったし帰ってもええやんけェ・・・ミサワ的看護師多すぎんよォ・・・
パートの都合で出勤人数過多だったし帰ってもええやんけェ・・・ミサワ的看護師多すぎんよォ・・・
続きを読む
azsok at 00:00|Permalink│Comments(0)








