MS
2018年11月18日
2018年02月12日
2017年02月14日
ゲンドウ「ヅダに乗れ。でなければ帰れ」
1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/28(土)15:02:49 ID:166
ミサト「乗りなさい。シンジ君」
シンジ「嫌だよ!空中分解するのが目に見えてるじゃないか!」
リツコ「大丈夫。エンジンカットすれば最悪自爆は免れるわ」
シンジ「それでも死んだアホがいるじゃないか!!」
シンジ「嫌だよ!空中分解するのが目に見えてるじゃないか!」
リツコ「大丈夫。エンジンカットすれば最悪自爆は免れるわ」
シンジ「それでも死んだアホがいるじゃないか!!」
続きを読む
azsok at 18:00|Permalink│Comments(0)








